男・大野智。 智式ドロップス

男・大野智。

2015/05/01 Fri 00:02


VS嵐 15.04.30




(*゚∀゚)=3 ムッハー

私MMDAの何が好きかって。
いつものゲームと違って5人がワチャワチャする1時間だってとこ(笑)

それぞれの良かったシーンがギュギュッと詰まったVTRも楽しいし。
それぞれの爆笑ダメっぷりがギュギュッと詰まったVTRも楽しいし。

そういやこんなことあったね、ってザザーッと振り返れるのが好き。

MMDAを決めるならMMSAも決めればいいのに( ´艸`)ムププ

MOST MOST SUGOI ARASHI(笑)
1位には何かご褒美とかね( ´艸`)ムププ


翔さんのお隣で口数少なめで座る智くん。
ご意見番みたい(爆)可愛いご意見番さん。

でも。ご意見番より印象に残った一言。

ずっちーわ。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー なんかちょっと使いたいね、これ。
ずっちーわ~(*´Д`*)←顔間違い

一旦間があってからのツッコミに大笑い。



男・大野智いっとく?


(*゚∀゚)=3 ムッハー

いいプレーが見せられると思うよ、って言っただけですよ。
誰も「男・大野智」が見られるとは言ってませんよ(笑)

男・大野智が一番見たい心の声がでちゃった?

翔さんたら…ずっちーわ。(使い方間違ってる)


智くんのダメプレー。
ふむふむ。って見たんだけれども、楽しいのはその後。
言葉少なな智くんの発言を拾ってつなぎ合わせて組み立てて。

スペア解説者は智くんだけど、やっぱり智くんの解説者は翔さんだなって思わされたシーンでしたね(笑)

翔さんがいないと、智くんの発言の意図はみんなに伝わらないんじゃないかと思うことがある(笑)
大野智の解説員だと自分で言っていた回があったと思うけれども、そこんとこは今後とも続けていってほしいし、むしろその点は、翔さんの好プレーの方に入れて欲しいくらいです(爆)

あと本番の力って、練習と違うじゃん。

ニノさんの罠を巧みに避けた(笑)この発言。
超絶カッコいい~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ドラマのセリフみたい(笑)
この際、本番を練習台にしているという事実は気にしないことにする( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


智くんのデュアルカーリングはもちろん印象に残ってたけれど、私の中ではGoGoスイーパーよりも、クリフクライムの方が印象強かったけどなぁ。
なんて思っていたら、潤くんのVTRの時に流れてましたね。

でも意外。
パーフェクト率智くん4位なの??(゚□゚) アングリ
潤くんと首位を争ってるとばかり(*´I`)ノもぃもぃ
でもまぁ。ペアの相手によるから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クリフクライム。
大野さんのアシストがあってこその潤くん1位のくだり。

物静かな大野さんがグイグイ入ってくるの好き(笑)

やっぱね~ずーっと見てると思うのよ。上の方にはVTRで振り返れるのも好きって書いたけれど。
VTR見終わった後のスタジオが超面白い♪
脚の引っ張り合い感もなくはないけれど、引っ張り切れない辺りがね(笑)

最後の翔さんのVTR後なんて…もはや「そんな酷くなかったんじゃない?」的な?
「誰かの印象下げてもいいんだよ?」とでもいいそうな?(笑)

蹴落としきれないからこそのMMDAなのかなぁ?とも。
嵐だからこれができるのかな?とも思ったひと時でした。

次回は翔さんも、進行面で頑張ってるところをアピールしちゃえばいいのに( ´艸`)ムププ




VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: