ぎゃー悩むー! 智式ドロップス

ぎゃー悩むー!

2015/05/02 Sat 00:07


朝から騒々しい日になりましたね( ´艸`)ムププ

「ARASHI BLAST in Miyagi」





イベント…というかミニコンサートはありましたけれども。4日間ですよ~( ´艸`)ムププ
ガッツリライブ。

復興の一環となっているのは当然分かっちゃいるけど…。
嵐さん。四国でも何かやって(笑)


ところで。
みくもをよく知る人たちはここまで読んだだけでお気づきかと思いますが。
私…今回やる気満々です(笑)

今までなら、宮城って聞いただけで(o´Д`)ノ'`ィ留守番してます。って感じでしたけれども。そう、言わばハワイに端から申込まなかった時のような感じでしたけれども。
現在のみくもちょっと違います。

とにかくやる気満々です。

一番大きいのはやっぱり日程だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
シルバーウィークにガッツリはめてくれてるから、休暇とらなくてもいいってところ。
そこはやっぱり勤め人としては大きいのよ。

♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛


タイトルに書いた、悩んでいるのはどうやって行くか、って話。

香川から宮城まで。
ある意味北海道より遠いんですけど(笑)
ちょっと笑えるくらい遠いんですけど(爆)

とりあえず羽田までは飛ぶとして。
飛行機とパックで東京に宿をとるか。
はたまた飛行機だけ取って宿は仙台周辺にするか。
羽田から会場までの新幹線。
終演後の移動手段。
東京まで戻るか、仙台近郊で泊まるか。
前日に発って時間的余裕をお金で買うか。
当日の早朝に発って少しでも支出をおさえるか。
飛行機は取れるにしても、東京からの便はスゴそうだよね(;´・ω・)
ただでさえ世の中移動しまくってる時期に…。
そもそも仙台近郊のホテルなんて取れないんじゃないの?


そういうの考えていると、本当に行けるのかしら?って思ったりもする。


と、ここまで読んでみると、みくもをあまり知らない方もお気づきかもしれない。

そう。またしても当たる気満々( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
チケットなけりゃ意味ないっての( ´艸`)ムププ

何かとお金かかるし体力的にもキツそうだけど、ハワイほどじゃないから。国内だから(笑)
なんとかなるものなら行きたいよねぇ。



そうしていつか。「ARASHI BLAST in Kagawa」待ってます(´゚艸゚)∴ブッ






アラシゴト。 | コメント(8)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビックリ宮城とは
さすが隊長!行く気当たる気満々ね!
が、現地かなりキビシイ様子で(--;)

スポーツ系ですでに宿がないらしいとか
スタジアム周辺は山の上←本当の山ね
何もないし寒暖の差が激しいとか。
ワイハーより厳しいのか!?
あらしあんてんやわんや←ややこしや~

いや、そんなハードル飛び越えてこその登山家♪
隊長が行けるように応援しますよ♪

今日は旧友と久々の再会で、博多グルメツアー満腹です。
そして目の前にはお菓子の山←自分が買ったんでしょ
楽しみに食べマス。
Re;コメントのお返事
【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 宿無しですね(言い方)
私は飛行機とパックで探してたので、まだ少々残ってました。
んが…一応押さえてはみたし、未だ当たる気は満々だけど、現実的に交通事情をあれこれ考え始めると、一日経って既に後ろ向きな私il||li _| ̄|○ il||li

札幌の方がよほど行きやすいρ(-ε- ) イジイジ
行かない気になりそうな予感がしてきました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
でも、ひ**さんは頑張って!!行ける気がする!

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

…(o´Д`)ノ'`ィ 今日のお昼までは行く気満々で(笑)、宿も一応押さえたんだけど。
…あれこれ悩んだ結果、行く気が萎んでます(爆)

直行便がないのは辛いし、香川→伊丹→仙台…およそ5時間。待ち時間も含めるとおよそ6時間…。今となっては帰りの便は朝一のしかないし、滞在わずか1日半。宿は押さえてみたものの飛行機を別に取るとキャンセル料かかるし、キャンセル料かからないようにパックで取ろうとするとハイクラス…。戻ってくるとは言え、一日半の滞在で十数万を納めるのは抵抗あるし、と言って早く予約しないと飛行機代は高くなるばかりρ(-ε- ) イジイジ。飛行機と宿はそれで我慢するにしても、まだ高速バスやら新幹線やらの予約も必要だし(伊丹遠いわΣ(゚Д゚;o) )そこまでして台風やってきたらどうしましょ!って(笑)
そんなことをグリグリグリグリ考えていたら、もう無理( ゚Д゚)/ ダ-!!って思い始めちゃったんだよね(爆)

みんなそうして考えて、「無理だわ~」って昨日のうちに結論出してるのか~って(私が遅いだけか。爆)
山の上の山さんはとっても見たいけれど。
隊員さんの応援はとっても嬉しいけれど。
。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん

博多満腹ツアー(違)お疲れ様でしたっ。
とりあえず私もお菓子食べながらもうちょっと悩みます(笑)

コメント、ありがとうございました。
悩むよね
こんばんは、あろえです。

私がこの騒ぎを知ったのは遅くてとっくに昼まわってました。
もうびっくりで。
慌ててとりあえず宮城のホテル検索したけど当然撃沈。
調べれば調べるほど交通不便でホテル少なくて大変との情報がざくざくと…。
この時点でもう無理だわー。
西日本からだと宿無しだと本当どうしようもないんですよね。

はーでも嵐ランド、行きたいなー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とおい宮城‥
みくもさん、お久しぶりです。

おっ〜、みくもさんはやはり行く気なのですね、と思いきや悩み始めていらっしゃるとか。
私もまず当たらないと行けないんですが、宿の事や交通機関の事を考えてると、全く行ける気がしない‥⤵︎
宿はもうパンク状態だし、アクセスは悪いみたいだし、連休で何もかも割高だし、と思うとちょっと行く気が σ(^_^;)
四国からは、なかなかの遠さです >_<

東北もいいけど、四国にもおいでませ(笑)
お久しぶりです
お久しぶりしぶりで~す
ブログは拝見してますよ~
去年のGWはみくもさんと初対面して嵐会しましたね!
もう1年、あ~早いもんだ~

宮城遠いですよねー
かなり交通機関も大変とか?
関東にいる私でも考えちゃいます
何より近隣の県民の方優先だろうし、当選したら何がなんでも行きたいですけど…

智不足でDVDだけじゃ~無理(笑)
でも、アクセントダンス超カッコいい~

ワクワクはどうなったんでしょうね?
Re:コメントのお返事
【あろえさん】

こんばんはー。

(*´□`)ァ゙ー お昼頃ならもうひと騒ぎ終わってた頃でしょうか?(笑)
でもホント、そろそろワクワクかなぁ?とかのん気にしていたら、いきなり4Daysライブですからね。ビックリしましたよねぇ。
そうなの。ただ直行便がないだけならともかく、伊丹まで飛行機ないとか面倒(言い方)その他諸々も…。
宮城でやるのは結構ですよ。復興って言われたらそりゃもう何も言えねぇ(爆)
自分が楽しめて、僅かにでも復興に貢献できるなら!って気持ちもあったけど…
嵐ランド…楽しい要素しか思い描けない。行きたいよぉ~(´・ω・`)ショボーン

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ま**さん】

こんばんはー。

そうなんです。こっそり開けておきました(笑)気付いてくださって感謝♪
Σ(ノ∀`*)ペチ 私も悩んだのはちょっぴりだけだな~。
札幌の時は結構短時間で決断したのに(笑)
時間・体力・金銭的に無理すれば、いけなくはないのかもしれない。
チケットさえ手に入れば、嵐ランド楽しめるのかもしれない。
でもな~…私そこまでするの?って自問自答したら、結局行かない方向に傾いたんだよね。
祈ってくださってありがとうございます。でも私も。ツアーを楽しみに待つことにします。
連休はね(*'ノз')コソコソ……留守にします(笑)

コメント、ありがとうございました。



【ちずみさん】

こんばんはー。ご無沙汰してますっ。

あっはっは。行く気満々だったのはたったの1日でした(爆)
そうなの。当たらなきゃいけないんだけど、当たる気だけはなぜかいつも満々なので(笑)、移動手段と宿の事ばかり考えて。でもその一方で、キャンセル料のことも悩みの種ってところを考えると、100%当たる気だったかどうか疑問でもある(笑)

一般の旅行客も多い日程ですもんね。普通に旅行に行こうとしたって早く取っておかなきゃならないのに……凄まじい嵐ファンの争奪戦に巻き込まれたら勝てないよぉ(¶A¶)滝涙~

本当に。今度は四国にもぜひ来て(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
コメント、ありがとうございました。



【おっかーさん】

こんばんはー。お久しぶりです~♪
今も読んでくださってるなんて((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

うんうん。ちょうど1年前ですよね。
…痛恨の遅刻を思い出します(←もっと良い思い出あるでしょ。爆)
またお声かけくださって嬉しいです♪

そうなんです。とにかく、会場にたどり着くまでが難関。
東北…とりわけ宮城県は、アラシゴトに限らず、前々から一度行ってみたかった場所なので、そこで嵐ライブとあらば!って意気込んだんですけどね(;´・ω・)
おっかーさんはどんな感じですか?可能ならばぜひとも挑戦してもらいたいな~。
そしておすそわけ話をよろしくお願いします(気が早いw)

サトシゴトも不足ですよね~。楽しいお知らせを待ち続けてるのに( ´艸`)ムププ
んっふっふ。私も宮城に行けない口惜しさをアクセントダンス見て紛らわします~(笑)
ワクワクはGW明けなのかな?って思ってたんですが、ここへ来て宮城…
ほんと、どうなったんでしょうね?せめてワクワクは大阪でもやってほしい~…四国でやってくれれば御の字ですが(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: