またのがす。 智式ドロップス

またのがす。

2015/05/09 Sat 00:08


見逃しためざましの様子を教えてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そんな私は今日も忘れた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

「死神くん」作品賞 & 智くん 主演男優賞 ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


そんな情報を、お昼休みに仕入れた私…
今日はコンビニ寄って帰ろうっと♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛


お仕事。

お仕事。



家。


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


直帰してもーた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

新聞に関しては、明日買いに行こうってけにいかないのがツライところ。
いいんだけど…いいんだけど。
でも欲しいから取り寄せちゃう( ´艸`)ムププ


ネット記事だけ読んできました。

いくつかあったけれど、これがいいかな。

3度目の受賞の智くん。
1度目「魔王」と、2度目「鍵のかかった部屋」の撮影の時の智くんに触れてる一文に泣ける。
クランクアップ後に1人部屋で泣いた。
共演者ともできるだけ接触を避けていた、なんて話もありましたが。
クランクアップの時に見せた安堵の笑顔@メイキング。
その後、部屋に戻って泣いてたんだなぁ、って思うと泣ける。
先日、そのクランクアップの場所に行ってきたばかりだから、なおさら泣ける。
鍵部屋の方は、ただひたすらにセリフを叩き込む姿が想像できるし。

ドラマに臨む智くんの様子はいつも真剣。その苦労をいつも後になってちょっぴりだけ話してくれるから。

こうして、その時の頑張りが形になるのはやっぱり嬉しい。
早く来ないかな~(←まだ申込んでない)


 └死神くん | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: