みのがさず。 智式ドロップス

みのがさず。

2015/05/10 Sun 00:04

んふ~♪
楽しみなお知らせもありましたね。朝からてんやわんやだったけれど(笑)、とりあえずそれは老いといて。


(*'ω'*)ん?


誰が老いてるだヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


VS嵐 15.05.07


見たよ~ん♪





オープニングに新曲を持ってくるとは(*´∀`)ニタァー
しやがれもだし、VSも。せっかくレギュラー番組持ってるんだから、もっと歌要素増やしてくれてもいいのに~。
あ、でも。
ガチガチに衣装着てセット組んで、って感じじゃなくてもいいのにな。
でもま~カッコいいから今の感じでもいいけど~ん(どっちだよ)


ありがとう山さん。

(*゚∀゚)=3 ムッハー 本編見る前に、新曲披露だけで何回(*゚∀゚)=3 ムッハーしたことか(笑)
白衣装の嵐さん。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私の(*゚∀゚)=3 ムッハーその1は、早々にやってきました。

♪街は隠すだけ~のとこ(本当に早々だなw)

山さんありがとう。
そのカッコいい姿で並んで歌ってくれてありがとう。
そしてその2人だけでカメラに映してくれてありがとう。

智くん…また随分若返りましたか?( ´艸`)ムププ


ちょっとね。ロケ地行った影響で、昨夜遅く、魔王をサラサラ~っと(言い方)見ていたんだけれども、成瀬さんの時より若返ってるみたいに見えた(そんなバカな。笑)
下手にサラサラと見るものじゃないですね。もうガッツリ見始めると止まらないので、頑張ってサラサラした(だから言い方)


さて。そんな若返り智くん(決めつけ)のお隣でマイクを持つ、智くんラブ(こちらも決めつけ)な翔さん。
一曲を通して見ていて思ったことがある。


翔さんがご機嫌♪(笑)



別に普段不機嫌というわけじゃない。


ただ、いつも以上に♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛に見えただけだ(爆)



それは…智くんとのパートが多いからですか?(*´∀`)ニタァー


最近やたら智くんにグイグイ絡んでいるように見える翔さんですが(逆もまた然り)、ついに歌の時までラブ炸裂ですか?(≧∀≦)


ところで。
嵐さん5人の足の動きが好きです、この曲。
まあ、この曲に限らずよくある動きだけれども、足をスーッと自分の方へ引き寄せるとこ。その動きが滑らかでなんか好きです。

あと、サビに入る直前の♪君と、の智くんの足の動きが超好きです。カワユイ( ´艸`)ムププ

それにしても…思わず震えるほど山さん接近が多いですね(笑)
これライブで絶対見たいー!(*゚∀゚)=3 ムッハー

Σ(゚Д゚=)ハッ!!でもライブだと離れているかもしれないから、次回のMステに超期待!ですね(*´∀`)ニタァー

♪答えなんて見えないや
のところの山さんが、しっとりオトナって感じで嬉しい(嬉しい?)

見た?♪みえないや…って歌いおえてマイクを口元から離す瞬間の智くんの顔。


超絶色っぺ~(*゚∀゚)=3 ムッハー


ほんの一瞬だけど、目が色っぺ~(*゚∀゚)=3 ムッハー


なのに、違う瞬間を切り取ると、また可愛く見える( ´艸`)ムププ


良かったなぁ。




そう言えば、相葉さんのドラマもちゃんと見ました。一気に見て、ちゃんと追いつきました。月曜が待ち遠しい~。
この後どうなっていくのか…予告で怒りを露わにしているところもあったけれど、でもいい人って感じが相葉さんにピッタリで。女性陣に押され気味なところも(笑)
あと、ちゅー担当(←)の相葉さん主演だから、ちゅーもあるのか気になってます(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: