個展@四国希望。 智式ドロップス

個展@四国希望。

2015/05/12 Tue 12:20

ぎゃあ!

どどどどど…

今日は、新曲フラゲでルンルン♪なんて思っていたのに。
ワクワクちっとも繋がらないな…なんてプンプン♪なんて思っていたのに(爆)


智くん個展ですって!?

前回は智くんの魅力にハマる前だったけど…。

今回は智くんの魅力の虜だけど…。


上海ですか…

東京ですか…

そーですか。

えっと…四国ではやりませんか?(やらんわ)


*中国・上海馳翰(ジョハン)美術館 (7月9日~29日)
*東京・表参道スペースオー(7月24日~8月23日)

ローソンチケットで、6月14日の12:00発売開始だとか…
夏休みとかぶってるし、お盆休みともかぶってるから、凄まじい人出になりそうですね。


行ってみたいけど……
と、こうして二の足を踏んでいる時点で、争奪戦に負けそうだけれども(爆)
また写真集も出るらしいし、そっちに焦点合わせるかな…。

でも、本音は…。

なんだよぅ!

四国にだって智くんファンは居るんだぞ!!

上海でやる前に、

旧作でもいいから西日本でもやってくれぃ!!(号泣)


とりあえず、目下の楽しみは、
今回の個展も、翔さんが世話役として付き添うのかどうか、ということ(爆)


アマゾン予約始まってるね。
大野智作品集 FREESTYLE II


あ、文句ばっか言ってて肝心なことを書き忘れた。
智くん…

個展開催&海外進出おめでとう!!!!






大野くん。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント な**さん
こんばんはー。お久しぶりです。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ おめでたいニュース飛び込んできました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
智くんてば、やっぱり水面下でちゃんとお仕事してたのね。
サトシゴトないないないない~とか騒いですみません(爆)

うんうん。分かりますよ~。
ニュースそのものはただただ嬉しいお知らせなんですけれどね。
落ち着いて現実を考えてみると、どうにも乗り越えるべき壁が多い(笑)
私、ウラアラトークはまだなんですが、だいたい私の場合は情報知って1日2日で結論付けちゃうようなところがあるので(笑)。
どれに申込んでどれに申込まないかはもう結論が出ていたりします(笑)
でもでも!それでも個展は見たいしグッズは欲しい~(¶A¶)滝涙~(どっちなんだよw)
私にも、な**さんにも。モヤモヤなく心の底から、
「今年も嵐の夏が来たー!」って言える日が早くくるといいなぁ( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: