おかしい… 智式ドロップス

おかしい…

2015/05/13 Wed 00:03

智くん個展のスポーツ紙。
個展に行けるかどうかは分からないけれど、やっぱりおめでたいので記念に私も一紙買おうと思ってコンビニへ。今日は忘れず行きましたとさ。

ニッカン、スポニチ、デイリー、サンスポなどなど。
記事の大きさに違いはあれど、どこも取り上げてるらしい…

どれがいいかな~♪と最終的に選んできたのはスポニチ。最後までデッドヒートを繰り広げたのはニッカン(なんのデッドヒート?)

ふんふん~♪と帰宅して広げる、めくる、めくる…

おかしい…


あのぅ…智くんの記事が載っていないのは私が買った新聞だけですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


新聞って店頭でめくるわけにはいかないから厳しい( ´艸`)ムププ
ネットでチェックしても、こっちで売ってるのが同じとは限らないんだもんなρ(-ε- ) イジイジ
取り寄せ結構面倒なんだよなρ(-ε- ) イジイジ
この間ドラマグランプリの件で申し込んだばかりだしρ(-ε- ) イジイジ
ネットで我慢するか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こっちで売ってる分も、ニッカンには載ってたら腹立つな(爆)


そんなわけで。

今日はこちら。


青空の下、キミのとなり。




おかしい…

相変わらずCDやDVDはネット通販専門の私だけれども。
ここんとこフラゲ続き…おかしい…(笑)

一日でも早く欲しいと思っていた頃は、ちっともフラゲできなくて、当日だったり下手すりゃ翌日だったりしていたのに。
発売日に届けばいいかぁ…と思い始めたこの頃は…なぜか前日に届く(爆)

フラゲ出来たショップチェックしとこうっと♪


ってなわけで見た。ブックレットの翔さんの眼差しが結構好き。


やっぱり、智くんの隣の翔さんが楽しそうに見え過ぎて照れる゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
分かっちゃいたけど、やっぱり踊ってないの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
VSのでも結構満足してたけれど、Mステに期待!!

多少目がチカチカする感じはあったものの(画面切り替わりが苦手)、ツボは多かった。


線路歩きながら、相葉さんだけ振り返るところとか。
電車のドアのところに立って外を見る智くんの横顔なんてサイコー!!
私の大好きな左側頭部(*゚∀゚)=3 ムッハー
最初のサビのところ(♪君と君とつながって)の智くんのアップ、目がキラッキラしてて楽しそうだし。
またまた電車のドアのところに立って手すりにつかまってる智くんの立ち姿とか。
その後のサビ直前。♪君と…で画面が切り替わる瞬間の智くんの目がとっても好き・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
山さん2ショットシーン(笑)のノリノリ翔さんに爆笑だし。

一通り見て、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って思ったのよね。
嵐さん。5人とも表情が変わってる~って。
曲が始まったところはなんとなくかたい表情だったけれど、終わりに向かっていくにつれ、みんな表情が柔らかく変わっていって。
曲と、歌詞とに合わせているんだろうけど、その微妙な変化を感じさせる表現力はさすがだなぁ、って。
見ているうちに元気になっちゃうんだよね(笑)

ドラマもこんな風に、最終回に近づくにつれ表情が緩むような展開になっていくのかな?楽しみー!


メイキング?
ナレーションなくって一安心しました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

最初の方。

智くんが語っている間、映像がほぼほぼ潤くん(笑)
智くんは?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんでニノの語りがあって、また智くんに戻ったー!
…と思ったら、今度はほぼほぼニノさんの映像。
智くんは?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも。

でも。

でもー!!

すべてのモヤモヤは吹き飛んだ!(爆)


山さんの…山さんの握手ー(*゚∀゚)=3 ムッハー


相方よ。君はちゃんと見たかい?
我々のバトルを、なんと山さんもやってたよ(完全私信)

しかも翔さんから手を差し出すなんて(*゚∀゚)=3 ムッハー
翔さんの手…冷たかったのかな?もはや何でもいい。手を握り合う山さんメッケ(*゚∀゚)=3 ムッハー

あと。翔さん!!
私の同じ疑問を持ってくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

青空のもとなの?したなの?( ´艸`)ムププ


ごめん…この後ふっつ~ぅに見入ってしもうた(爆)
聞き取るのに苦労するところもあるけれど、こっちの方が全然(´艸`★) ィ ィ ネ~♪
大宮のイチャコラや、何気ない表情にホッコリしながら見ました。
ちょっと足りないと思ったのは、山さんのラブ(爆)
だって…VSでのダンスの感じだと、メイキングでも、もっと密着シーンがあるのかと思ったんだもん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

急に終わります( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




ウラアラトークの方はまだ聞いてないので、ネタバレ( ̄× ̄)b NG!!





CD/DVD | コメント(6)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント の*さん
はじめまして、こんばんはー。

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!販売所って普通に行って1部とか売ってもらえるんですね?知らなかった~!と、思い、会社から一番近い販売所で調査。

…スポーツ紙取り扱ってないとかあるんですねρ(-ε- ) イジイジ

少し遠くてもいいからもう一軒(こっちはネットチェックのみ)。

…私が行ける時間には閉まってたりするんですねρ(-ε- ) イジイジ

新聞は滅多に買わないのですが、ちょっと気に留めておきます。
そうそう。関東と関西だと同じ新聞でも記事が違ってたりしますよね。
できるだけ西の方の情報見て買いに行くようにはしているんですが、油断したらこうなりました(笑)

アドバイス、コメント、ありがとうございました。
こちらこそ。今後ともよろしくお願いいたします(*'-')o(*,",)oぺこり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【鍵コメント し***さん】

こんばんはー。

えぇえぇ、お知らせ来い来いと思っていたら次々やってきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あっはっは。握手に反応されたのなら、あなたももはや立派な山担(爆)
そう言えば、初めてお会いした時に握手しましたよd(゚∀゚*)ネッ!
言われてまたあの時のことを思い出してました。
だって。遠いところ来てくださったのに、バタバタとした感じでお別れしちゃったから。
なんか名残惜しかったんですよねΣ(ノ∀`*)ペチ

>個展
チャレンジされるんですか??
超行きたいよ~(¶A¶)滝涙~智くんのことだからきっと細かい作業もいろいろしているだろうし。作品集でもどんなものかは見られるけれど、やっぱり実物を見ると感じるものが違いますもんね~。
あ、お申し出の件ですが。手に入りそうですので。今回はお気持ちだけ頂戴しておきます(*'-')o(*,",)oぺこり。ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント や***さん】

こんばんはー。

3紙も!?(笑)
それより笑ったのが、新聞の他に余分なもの?を一緒に買ったお話(笑)
実はね、私もそれ時々やるの!(笑)気持ち分かるわぁ。
テレビ誌目的で行った時とかも、何か別のものも抱えてます(´゚艸゚)∴ブッ
一緒の方がいて嬉しい。

そうそう。全国紙はもちろんですが、スポーツ紙でも、関西版だと記事の扱いが超小さくなっていたり、今回みたいにまったくなかったりします。
ファンなり立ての頃はそういうことも知らなかったので、ビックリしましたよ~。
…でも、いまだにチェック甘くてこういうことになっているから、まったく成長していない私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

now: