智くんのにおい。 智式ドロップス

智くんのにおい。

2015/05/14 Thu 00:07


超短いよ。


聞いたよ。
ウラアラトーク2015





最初にニヤニヤしたのがじゃんけんシーン(笑)
こそこそと小声で話しているところとか、耳を澄ましちゃうよね。
嵐さん。録音中ですよ~( ´艸`)ムププ

俺を見るなとかね~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー。
もう拾い始めたらキリがないので書きませんが。

赤ちゃんみたいな大野智のニオイ(*゚∀゚)=3 ムッハー

( ̄ ・ ・  ̄)クンクン…(爆)

とか思ったり。

中でも、

女子力プレゼン超おもしろかったな(笑)
ずーっとニヤニヤしてました(爆)


翔ちゃんのは…男!!って感じ。

(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!最もニヤついた瞬間(爆)いや、もう吹き出した瞬間。

智くんはラベンダーの香りかぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
え?私は温泉の元とか入れてますけど、なにか?(¬д¬。)←女子力低い


10万とかきたらしいけど、やっぱり採用されたのはちょびっとだけでしたね。
私のもどっかにあって、どっかで誰かが見たりしたのかなぁ?( ´艸`)ムププ


ふむ。聞いたので、寝ます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!智くんの言うことには素直に従うのだ(笑)


おやすみなさい。





CD/DVD | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
(´;ω;`)
みくもさん、こんばんは~。
みなさんが、ウラアラトークやMVの話で盛り上がるのを、指をくわえて見ています。
おかしい。今回は、珍しく早々とネット予約できたのに・・。
発送メールが来ないので確認したら、「木曜着です」って・・・。
こんなことなら初回盤だけ申し込んでおいて、通常版は地元のCDショップで発売日に買えばよかったです。しくしく。

密林め~~~~。次回は違うとこで注文しよう。

てなわけで、楽しそうなCD話は、届いてから改めて読ませていただきますね~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。

( ゚д゚)ンマッ!密林がそんな事態に?(言い方)
やまねこさんも「おかしい…」なことになっていたなんて。
ネタバレしまくってしまいましたが大丈夫でしたか?

…今日は…見られたかな?聞けたかな?
確かに。通常盤なら普通に売ってますもんね。
情報だけはどんどん入ってくる時代ですから、1日遅れるとものすごく遅れてしまった気がしますよね。

でも。届いて堪能したらまた感想きかせてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント お***さん】

こんばんはー。

お出かけお疲れ様です~。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ウラアラトーク。結構ボリュームあると思って、一日寝かせましたが(発酵か?)、いざ聞き始めてみたらあっという間に終わってしまいました。

個展の発表は衝撃でしたよねぇ。
上海ももはやそんな状況ですか?Σ(゚Д゚;o)
東京でさえ二の足踏んでいる私…まだまだですね(笑)
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ネガティブになってしまうのも分かりますよ~。
でも、せっかくの機会ですから。全力で争奪戦に臨んでほしいです。
ぜひ直に見てきてどんなだったか教えてください~。
私はお財布事情も厳しいし(数万円の入場券になっちゃうww)、もはや見守っている感が漂ってしまってます(爆)でも見たひ~~~(¶A¶)滝涙~

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 連休暇だったので、思いつきで行くことに。
近いと逆にロケ地巡りとか行かないのかもしれませんね。私はいつも旅行がてら~って感じで行ってしまいますので♪
機会がありましたらぜひ行かれてみてください。
あと、機会がありましたらご一緒させてくださいね。

デシタリアン。なかなか発表されませんね。そろそろなのかなぁ?(-ω-;)ウーン
とりあえず、熱い夏に一番近いのはワクワクなのかなぁ?
私にも熱い夏を(屮´エ`)屮カモーン

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: