そんなバカな! 智式ドロップス

そんなバカな!

2015/05/15 Fri 00:05

久しぶりに当日見(笑)
決してリアタイではないが(爆)

ちょwwもうありえんから。

電話している横で、同僚がポイポイ書類を積み上げたと思ったら居なくなり。
上司は電話している私に別件の質問を投げかけてくるし(どうやって返事しろと?)、近くではお客さんが電話を終わるのを待ってるし。
目の前には超特急の仕事があってパソコンくんが「早く片付けてよ~」って言ってるし(幻聴)
その間に別の電話が入ったらしくメモが飛んでくる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それでいて、たった30分の残業でトンズラできたのは奇跡かもしれない…(もはやトンズラの類)
いや…単純に明日帰れないだけか('I')

午後の数時間はまさに嵐だったわ~( ´艸`)ムププ

ま、いいや。


話がズレたけど当日見。


VS嵐 15.05.14





オープニングからやってくれましたね。

誰がって?


翔さん(笑)



智くんへの痛烈なボディタッチ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ニノさんはベシッ!ってはたく感じだったけれども。

翔さんてば、ガシッと掴むように =ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

まったくもう。最近の翔さんてばラブがだだ漏れなんだから( ´艸`)ムププ


しっかしあのPV…というかメイキングの方か。ほんっと寒そうでしたよね。
俳優さんは本番中は汗をかかないとか言いますけれども、アイドルも、撮影本番は寒さも暑さも感じさせないの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
メイキングだとあんなに寒そうなのに、PVだけ見ているとポカポカ春の陽気よ( ´艸`)ムププ


ところで。

ボウリングに対する智くんの熱意ハンパない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(爆)
でも、今日のは結構いけそうじゃん?って大野解説員を見つめ続けてきた私も思いました。
だから、大野解説員の解説員である翔さんもきっとそう思ったはず(笑)

んで。
潤くんとの投球の前に。

オイッ。ちょっと上がったじゃん今!
だからぶつかるんだよ。

(*゚∀゚)=3 ムッハー なんて言うか…素で出た言葉みたいな感じがちょっとしたの。
いや、ボウリング云々ではなくって。

その少しの違いを、ダンスの時とか気にしてるんだろうなぁ、ってふいに思ったりして。
脚の角度がちょっと違うとか。
手の振りが少し遅いとか。

嵐のメンバーで踊っている時ではなくって、ソロ曲の振付けの時とか、そういう風な意見を言うのかな?ってちょっと思ったりして(私の想像……妄想ですが)。

とにかく、ピンを相手に闘志を燃やす智くんの姿にきゅん♪とした。


そうして。

すげぇ真面目なんだな。
って真面目な顔…って言うよりも…


羨ましそうな


顔で語る翔さん(笑)


翔さんの「智くんに対するコメント」って使われる率高くない?( ´艸`)ムププ
編集に意見出してますか?(*゚∀゚)=3 ムッハー
それとも切れないくらい「智くんへのコメント」が多いのか?(*゚∀゚)=3 ムッハー


(スペア)取ろうよ。

って。こういう時の智くんの表情、好きなんだよなぁ。
なんでもできるような気がしてくる。

こんな風に声かけてもらえたら、たとえ書類が山積みだろうと定時までに片付けられそうな気がするわ(爆)



…できなかったけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いいの。

知らない。

が可愛過ぎたからそれでいい(やっぱり極甘)



そう言えば。GoGoスイーパーの、大宮の距離感やっぱりバカ(爆)
あれだけのベンチの長さで、あの密着っぷり…座るバランスがおかしい嵐側(爆)



でも…

でも…


最後に悲しい事態…


ラグビーボールでのキッキングスナイパー。
智くんのパーフェクトにΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って興奮したのもつかの間…

ハイタッチをまさかのニノさんと真っ先に(爆)
続いて相葉さんと…

そんなバカな!!


智くん!!


せっかく翔さんと同じゾーンだっていうのに!!


翔さんの挙げてた手が超切ない(¶A¶)滝涙~



いいもんいいもんρ(-ε- ) イジイジ
猛烈なツンの後には凄まじいデレがくるはず(めげない。爆)




VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: