智顔@Mステ 智式ドロップス

智顔@Mステ

2015/05/16 Sat 00:04

ミュージックステーション 15.05.15




(*゚∀゚)=3 ムッハー 嵐さんのトーク。
智くんのアドレスが(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)な話。

山さんを見つめ続けてきた私は思った…

…翔さん…みんなが知るより先に知ってたよね?(*´∀`)ニタァー

船長のくだりでヤケに大声を出していたのは、挙動不審な感じを悟られないようにしたからに違いない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

困ったことについて相葉さんが喋り始めた時の、翔さんのニヤケ顔もあやしい(爆)
俺は知ってたけどねー(*゚∀゚)=3 ムッハー って感じ?(爆)

一通だけ帰ってくるんすよ。な瞬間の翔さんの顔見てみ!(爆)
mm050511.jpg

最上級のニヤケ顔!(爆)

そんな翔さんが好きです(笑)

翔さんの言う「被害が大きかったので」に爆笑したww
翔さんにとっては死活問題(*゚∀゚)=3 ムッハー(妄想は留まるところを知らないのでR)


しっかし、トーク中の大野くん。

今日もすっごいイケメンさんです(★´∀`)人(´∀`★)ネェ
自分のこと言われているのに、スカした顔して聞いてるところもまたカワユス。


んで歌。

むぎゃあぁぁぁぁ…
最後のお馴染みカメラ目線。超短くなかった?
もっと早く寄ってよぉ~ρ(-ε- ) イジイジww

でもやっぱこの曲いいわぁ。
翔さんだったかな?が言ってたけれど、この曲のサビのスコーンと抜ける感じが好きって。
私もこの曲のサビがお気に入り。

まだカーステに入れてなくって、通勤時は聞いてないから、相葉さんのドラマの時と、あとVSと今日くらいしか聞いてないんだけれども(あ、あとCDが届いた日)、ずーっとこの曲のサビが頭の中をグルグルしてるんだよね。
嵐の他の曲を聞いた後でも、ふいに浮かんでくるのはこの曲だったりするの。
耳に残りやすいって言うか、テンポがいいっていうか、とにかくお気に入り。

いろいろ書きたいなぁ、って思ってたんだけど、どう書いたらいいのかしら(笑)
踊ってる智くん…カッコ良かった。すごくカッコ良かった。とてつもなくカッコ良かった。
これ以上に、カッコいいを表す言葉はありますか?(笑)

山さん(*゚∀゚)=3 ムッハー

ってなるよりも、智くんの表情と身体の動きに見惚れちゃってたんだよなぁ。


そりゃ、山さんパートのところもムムム…ムハ…ムハ…ってなりかけたけれど(ぉぃ)、それよりも智くんに見惚れちゃったんだよなぁ。
セットの花と智くんのアップのとこ見た?
mm050512.jpg

んもぅ、王子。
前にテレビ誌で、バラと智?あったと思うんだけれど、そんな感じ(伝わらんわ)


でもね~。一番はそこじゃないんだ。

♪答えなんて見えないや
ってところの智と翔。翔と智(笑)

この時、二人が離れていく瞬間の智くんの横顔がイケメ過ぎた。今日一好きな顔。

智顔。

智顔(*゚∀゚)=3 ムッハー


ふとした瞬間に凛々しい顔するんだよ。
本人さほど意識してないところで出る表情がカッコいいからきゅんきゅんしちゃうよね。

ごちそうさまでした(*'-')o(*,",)oぺこり




音楽番組 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
麗しの横顔
どぅも~こんにちは♪

変わったお衣装の智君に(*_*)
カッコいいニノちゃん♪
足長まーくんにはドキドキ(*´∀`)♪
翔さん、いつも智君をありがとう←誰?
メアドは船長のみって!?そりゃー困るわね。
登山隊のためにも(?)連絡先はきっちりお願いします。

歌後半のその横顔ショットには「うぎゃっ!!」変な声で歓喜♪
(^^)人(^^)ね!
カメラマンさんありがとう~♪
Re:ふくみんさん
こんばんはー。
お返事遅くなりました(;´・ω・)

智くんの衣装、変わってましたよね。ちょっと前のめりで眺めてしまいました(笑)
で・も。私の好きなネクタイ仕様だったから、ああいうの好きです( ´艸`)ムププ
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
翔さん、いつも智くんをありがとう(←まんま受け入れる)
( ゚ェ゚))コクコク 船長さんも重要だけど、登山隊ももちろん、智隊隊長の翔さんにはちゃんと知らせてもらわないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

…翔さんはみんなより先に知ってた、に一票(*´∀`)ニタァー

山さんセットで抜かれることが多いから、この曲好きだわ~(ぉぃ)
ダンス抜きでもこの曲好きなんだけどね(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: