あれもこれも。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あれもこれも。

2015/05/18 Mon 22:20

原則休み(何が



最近WSは録画予約を止めてあるから、録れてないもの多々(笑)
WSまで編集している余裕がない_ノ乙(、ン、)_

なので、今朝のこれも録れてなかった……というか録ってなかった。
これは事前に情報出てたのにな~ヌカったな(;´・ω・)

翔さん、今年も『THE MUSIC DAY 2015 音楽は太陽だ。』の総合司会ですね。
ということは、今年も例の方のコメントが頂けるわけですね?(*´∀`)ニタァー


そんな例の方と、相葉さんとのメッツCM新しくなりましたね。
まだ捕獲どころか、O.A.さえ目にしていないんですが。

とりあえず?公式で見てきました~。

癒し系ダンス(違

(*゚∀゚)=3 ムッハー これ60秒バージョンないのかなぁ?

軽やかなダンスと、あと楽しそうに踊る二人がメチャメチャ可愛いよぉ。
何気に、一番最初に顔を上げる瞬間が好き。カッコい。
ターンとかもっとじっくり見たいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(CMだっての。笑)



アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
