滅裂。 智式ドロップス

滅裂。

2015/05/20 Wed 23:28


何かとソワソワしているみくもです(笑)

とりあえず。相葉ドラマの次回が気になって仕方ありません。

池井戸さんのは、ドラマしか見たことないけれど、今回のは原作も読みたいんでよね。ストーリー違うらしいし。あの不気味さ?をどう書かれているのかも気になる。

…が、しかし。
ドラマ見終わるまでは買わないぞ~(笑)
kindle版にもちゃんと、相葉さんの帯?(と言うか何と言うか…)ついてるし(笑)やっぱkindleかな。


何気なく今日見たんだけど。
計量記念日の嵐カレンダーを、ちょうど20日に見るなんて((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

すっかり出遅れているので細かい感想は端折りますが、智くんの1m走爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(*´□`)ァ゙ー でも華麗にキメる智くんも見たかったな~( ´艸`)ムププ
スタート位置に立つ嵐さんは、みんなイケめてるからいいけど( `pq´)ゥシシ



ところで。ノンノ7月号…超( ゚д゚)ホスィ…ww(笑)智くんの回以外は節約ρ(-ε- ) イジイジ
だって…翔さんとニノさんが。嫁と彼女が(爆)。
智くんエピソードを語る、の巻き(´゚艸゚)∴ブッ

(∩゚д゚)ドレドレ??

智くんが?

事務所代表で新年の挨拶ですって!?


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

想像しただけで((( ノ∀`*) ウケルッ!(ぉぃ

東山さんが不在だったのはともかくとして、他の先輩方々みんないなかったのかしら?
智くんのお話って、時々?解説員の翔さんがいないと伝わらないことあるから(笑)、智くんの言いたいことがちゃんと後輩たちに伝わったのか心配(爆)

それにしても…

メンバーはどんな顔して聞いていたのやら…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
え?俺ヤダよ…と言いつつも押し上げられる様子が浮かぶ(笑)

知念くんとかガン見しながら聞いてたのかしら?とかね(爆)


ま。なんだかんだ言いつつ、翔さんはそんな智くんを見守り、そして智くんの放った言葉の一つ一つを実は覚えている、に一票(*´∀`)ニタァー



雑誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: