ひや~ 智式ドロップス

ひや~

2015/05/21 Thu 23:58


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 私もやってみて考えます(何を

VS嵐 15.05.21





見た?

見た?(*゚∀゚)=3 ムッハー


デュアルカーリング。

1組目。
潤くん。スザンヌ。智くん。
の、時の。翔さんの顔。



そして…

ニノさん。岡田さん。相葉さん。
の、時の。翔さんの顔。
1522vs02.jpg


(゚□゚) 全然違う(笑)


ま、私はすぐに分かったけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

だって…後半は智くんが、と・な・り。


顔が超ご機嫌( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

前半は普通に拍手している感じで、いたって普通だったのに。

後半…超ご機嫌(o_ _)ノ彡☆ばんばん!



え?写真のチョイスに悪意があるって?

♪~(-ε- ;)チ、チラナイヨ~



キッキングスナイパー。

近距離のハイタッチを失敗する大宮…

だからあなたたち…普段から距離感がおバカになっているんですね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

相葉さんが慌ててさすってる辺り、人の良さが出てる(* _ω_)...アヒョ


そして…


クリフクライム。

サイズ感が可愛い大宮。
だけど……クライムはカッコえぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

アゴvsニノさんも。福くんと同じだけの筋力しかないのに頑張りました(まんまと騙されてますよ)。

そして智くん。
智くんのクライムはいつも安心して見てられるのよ。
そしていつも智、男の力強さに惚れ惚れしながら見てるのよ。
上まで登って来て、カメラにググーッと近寄った時にも(*゚∀゚)=3 ムッハーって見てたのよ。

だけど、指のところはヒヤヒヤしたぁ~(;´・ω・)
指の横移動はすっごい早くて(*゚∀゚)=3 ムッハーってなってたけれど、先端のボタンを押すまでがドキドキしたぁ~。

あの位置であれだけ足が上がるのも驚きだけど。
一回失敗した時ダメかもー!ってヒヤヒヤしたぁ(笑)

で・も。
我らが智くん。諦めないで押せたよ~(¶A¶)嬉涙~

最後のホッとした顔が超魅力的でした。


リーダーでも限界ってあるか。

って言葉に(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪って( ´艸`)ムププ


何でもそつなくこなしちゃいそうなんだもん。
なんと言うか、私の言葉では上手く言えそうにないけれど、私が感じているようなことをメンバーであるニノさんも感じてるんだろうな、って思うとなんだか嬉しくなった。
指をイジりながら参ったなぁ。なんて言ってる姿だけ見てると、とても想像し切れない「限界」だったけれど。

今度から流行るのかなぁ?ニノGoGo!と、サートーシー!は(笑)

「ニノGoGo!」って翔さんの声…聞こえてましたけれども。
「さーとーしー!」は聞こえなかったんですけど(笑)
手叩いてただけ??

…そうか。

人前で全力で叫ぶのは照れるんですか。そーですか(*´∀`)ニタァー





VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: