ワクワク(≧∀≦) 智式ドロップス

ワクワク(≧∀≦)

2015/05/22 Fri 23:52

聞いた?
翔さんが麻布十番にいたってよ?(*´∀`)ニタァー(@夜会)

翔さんたら…我々の足跡辿ってたんですか?(お前



今日はワクワクの発表でしたね。







ゼクシィのCM曲が嵐さんだってことで。
昨日お智逹さんに教えて頂いて。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な。と選んだ今朝のWS。

日テレとフジ。

('I')

…流れたのはTBSですか?ρ(-ε- ) イジイジ


ゼクシィとメッツCMのために残しておいたけど、なんか急にムキー!(# ゚Д゚) ってなって全部消したった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
めざまし流れてなかったよ?ρ(-ε- ) イジイジ



そんなわけで。

二次頑張るρ(-ε- ) イジイジ


…。


……。


………。



なんだよ!二次って(# ゚Д゚) ムッカー

二次受けるんなら当選させろよ(# ゚Д゚) ムッカー



あ。早々に合格通知来た皆さん。(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】






ライブ・イベント | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
イジイジ
みくもさん、こんばんは~。
私も、イジイジ組です。
張ってたWSに振られ、ワクワクにも振られ・・・。

ほんと、一次で落ちた人がたくさんいるのに、もう二次募集ってなんなんだ???と思いつつ・・・。
今は、その二次募集が東京でもあることを信じて、もう少しがんばろう、と自分を慰めてます。

しかし・・・。ほんと厳しいですね~(;_;)
合格を叫べ!
こんにちは~♪
美味しい珈琲でまったり中、ふくみんです。

ぬかった~こちらローカル放送「アサデス。」
6時代録画したらハズレ、7時代やった~(>_<)
スマスマの前にあるCMでゲットするのだ!

2次募集って何かしら!?って私も思うけども、
当たれ~当たれ~合格~♪
京セラに登校出来ますように~♪
やまねこさんにも来たれチャンス~♪
イジイジイジ
こんばんは、あろえです。

今日録画していたVS嵐を見ました。
ニノGOGO!とサートーシー!を含めたさすがのクリフクライムとか
ニノの智く鼻ペシッからの相葉ちゃん頭なでなでのキッキングとか
他にもツボが多くて思わずこちらにおじゃましたのですが…。

すっかり忘れてたワクワク当落のことを思い出し慌ててメールチェック。
はぁ…今年もかぁ…イジイジ。
いつになったらワクワク学校入学できるんだろう。
あの空間味わってみたいなぁ。
よし、二次がんばろう!
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。

やまねこさんもρ(-ε- ) イジイジ組だったのですね。
そうなのよ。一次の発表前から二次お知らせきてましたもんね。
入金とかも関係なく二次決定ってこと?なんなの!?って(笑)

うんうん。東京もきっと二次ありますよ。
諦めないで、お互い頑張りましょう~♪

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ とりあえず、メッツのCMは捕獲できたので、とりあえず満足してます(とりあえず、て)
ゼクシィはまだ見かけてもいないけれど、ひとまず公式で聞いてきました(*´ー`*)

ふくみんさんは(o'ω'o)??今回はどうされるんですか?
また強力な念をありがとうございますっ。
ふくみんさんにコメントつけてもらうと、当たる気が増すんだよね( ´艸`)ムププ

とりあえず大阪行ったら行きたいとこも絞り始めてます(爆)
コメント、ありがとうございました。



【あろえさん】

こんばんはー。

んっふっふ。VSツボ多かったですよね(笑)鼻ペシのところは何度もリピってしまいました(笑)君たち…自分たちが思っているよりもかなり近いからな!とツッコんでおきました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

( ゚д゚)ンマッ!忘れてただなんて(笑)
私は12時にメールが着信しなかったので、スマホを取り出す前からイジけていた組(爆)
そうですよね。あろえさんはずっと待ってますもんね。
うん、頑張りましょう!待ってろ、合格通知!!

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: