まったくもぅ… 智式ドロップス

まったくもぅ…

2015/05/25 Mon 00:04

歳かな。すぐ涙腺が緩むのは…


と、言っても。チケットが舞い込んできたとか、別にそーいうことではないので(笑)

あ、メッツCM録れた!

あ、その話でもない。





twitterで出回っている、ある言葉。
とある人が書いたとかそーでないとかいうある言葉。

随分前から出てたみたいだから、もう見かけた方も多いと思いますけれど。
私も今朝目覚めと同時……いや、直後に読みました(笑)
枕元にiPodがあるので。



あれはホンモノじゃないのかもしれない。
冷静に考えたらおそらくニセモノ(笑)

でも、

そこに書いている言葉。それを誰かが感じているのなら。
その言葉そのものはなんだか私の気持ちを軽くした。

もしもニセモノだったのなら。
そのやり方は間違っているけれど、その言葉だけはホンモノだと信じたい。


何の話か分からない人もいると思うので、少しだけ書く。

昨日も今日も会うその子よりも
毎年会場で会うあの子を……




本当かどうか分からない内容なので、ここでは全文に触れません。
気になる人は検索するなりして探してね。


たった1回でいい。

その日。その時間に。彼らと同じ時間を過ごす瞬間に。
私は最高の自分になる。

約束するから。

だから。1回でいい。

彼らがその時私たちに見せてくれる全力の姿を。見させて。




書かれている文章を一気に読んで。
そうしてなんだか泣けてきたのだ。

当たる気満々のクセに。
目の前の壁を思い知ってくじけそうになる。


ホンモノかニセモノか。分からないけれど。でも。
きっと言葉にしなくても、彼らは分かってくれてると思えるから。

だから、私はただただ信じてる。大阪で彼らに逢えることを。


明日の午後から二次受付ですね。

まだもう少しの間。落ち着かない日々が続くけれど、それも彼らのことを考える楽しい時間。

さー!気合い入れていくよ!!







爆笑しやがれのことはまた次に(笑)




自分ゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント し***さん
こんばんはー。

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!今朝のZIP!ですか?
録ってたけどまんま消しちゃった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…まぁいいか(ぉぃ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: