震える♪ 智式ドロップス

震える♪

2015/05/26 Tue 00:07

少し遅れてしまいましたが。
皆様にいつもポチポチ押して頂いている拍手。

先日10万突破しておりました。
いつもありがとうございます○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ



嵐にしやがれ 15.05.23





@翔さんのお忍び

(pд・`q)エーン.。oO((ΦεΦ+)ゥソ泣キ)

翔さんがこんなに近くまで~。
先週予告見た時にリョーマ像が映ってて悲鳴を上げたのは、そう私です(笑)
いつの間に高知来てたんだ?って。そして徳島もか!って。
そこまで来て香川は寄ってかなかったの~!?Σ(゚Д゚;o)って(笑)

リョーマ像のとこ、翔さんが歩いていたあの道も。あの場所も。見覚えのあるところばかり。
売店の横の道を抜けて海へ出るところなんてもう!どーってことない道よ?(言い方)
でも、翔さんが歩いた時点で、私の中では煌めく道になる(笑)
あの顔出すやつはなかったし、あったとしてもやってないけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大歩危。GWに会社の人が行ってたって言ってました(私は行ってない。笑)
あの鯉のぼり見てきたようです。翔さんはいつ行ってたのかなぁ??

もはや翔さんが行ったのであれば、リョーマ空港の物置の裏側でさえ行ってみたいところだけど(笑)
人気のないあの杉も、わらわらと人が集まってくるんでしょうか??
翔担さんはあのボタンをポチったりとかするんでしょうか??

もしもそれが智くんだったら……私行くかも(笑)
というわけで、近いしいつか行ってみよ( ´艸`)ムププ



@筋肉王座決定戦

(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧

ただひたすらに((( ノ∀`*) ウケルッ!


種飛ばしの智くん。
智くんはいつも皆と視点が違う。

そう、「俺はこっちでいってみる」
そうして別角度からのチャレンジ。

そうして結果を残して…

オチもつけてくる。

さすがです。


おじいちゃん大爆笑(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

智くんもだけど、スーパースローって面白いよね。自分は絶対されたくないけど(笑)

翔さんのクマムシポーズに笑い転げてました(笑)
相葉さんのつぶらな瞳も可愛かったし( ´艸`)ムププ

あと何気に、みんなが梅干し食べてる口元が好き(笑)


そして智くん。

そうそう。みんな手ブラかワッキーか?みたいなの言ってたけど、智くんはピーンと伸ばしてましたね。なんかお魚さんみたいであの寝姿(笑)も可愛かったんだよなぁ。
感覚的にこっちがいいと思うのか…はたまたみんなのを見ていて違うやり方でやってみようと思うのか…。
とにかく物静かに自分の番を待っている智くんですが、

場外ホームランはおったまげた。

一番行きそうな気はしたけれど(それは智くんに甘いから)、でもあんなに行くとは正直思ってなかったよ。
普通に見てもスゴかったし、スローだとより分かる反り。
肺活量も背筋も。


あとね。智くんのスロー再生だけ曲が千の風だったところがまた爆笑なんだよね。

もう…ごめん。書きながらまた再生してるんだけど…おじいちゃんで笑い過ぎて手が震える(爆)


なんで?どうして?(笑)
相葉さんは同じスローでもあんなに可愛かったのに、智くんはなんでおじいちゃん?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
終わってみればいつもの可愛い智くんなのにね(笑)



腹筋対決と、フラッグ対決も。
智くんダントツ珍プレー大賞で。

背中ほぼほぼついてるのになぜか顔は結構出てるし(笑)
ゴムに引っ張られてコロンコロンな姿は超可愛いのに、なんでそこ置いちゃうの!って爆笑ツッコミだし。

そうそう。フラッグの置き方のことも最初言ってましたけれど、智くんの視点はやっぱり違ってて面白い。

そしてヘルメット智くんはやっぱり可愛い~


バラエティだからガッツリ笑える智くんでOK♪
智くんの可愛さに震え、智くんの面白さに震える回でした(笑)

面白かった~ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ





嵐にしやがれ | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
おじいちゃん♪
こんばんは~♪
智おじいちゃんの背筋力にはドキドキでした。
しなやかで強靭な筋力~素敵です!
お顔は…重力に負けちゃってほうれい線がおじいちゃんに。
いいんです、可愛いおじいちゃんだから←フォローになってないね

今日は嬉しいご報告♪
なんと、当選致しました~♪
あ、ワクワクではございませんよ←オウチゴトで日程が無理でした。
光一王子と夢の2DAYSです(*´∀`)♪王子待ってました!
お盆休みでよかった~!
王子に「ボケェッ!!」って言われるように頑張ります!←これ通常営業のアイドル

皆さまにも幸せのお裾分け~
2次当たれ~当たれ~合格祈願~(>_<)でいっ!!



Re:ふくみんさん
こんばんはー。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 背筋力スゴかったっ(´・ω・)ス!
あっはっは。可愛いおじいちゃんだからいいよね(まんま受け入れた
ほうれい線もだし、唇感じ(ちょっと口角下がってる辺り)が、おじいちゃんポさを増したのかなぁ?って、爆笑しながらまだ見て研究してます(何を。爆)

ところで。
(@´▽`)ゥッキャ―!!当選おめでとうございますっ!!
お盆休みにGetするとはなんて幸運な♪
ふくみんさんが「ボケェッ!!」って言われますように( ̄人 ̄)←文字にすると何かが変(爆)

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ その幸運に肖りますっ!!
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

コメント、念、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: