ちゃう。 智式ドロップス

ちゃう。

2015/05/28 Thu 00:05

相葉さん(光くん)衣装展来ないかな~ρ(-ε- ) イジイジ

キリンのCM。相葉さんにやたら遭遇します(笑)
5名様のより俄然よく見ます。
相葉さんを見かけると、健太を思い出して、月曜が待ち遠しくなる( ´艸`)ムププ
気になるわぁ~。



目がかゆい。

クシャミ連発。



チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ  花粉症ちゃう。






月曜の智くんのラジオで。
平山郁夫さん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あれ?ウチの中学か高校かどっか(笑)の緞帳が平山郁夫さんじゃなかったっけ?(知らんがな


上海の個展、智くんも行ってみたい、って。(初日にまたこっそり覗いてみたりするんですか??)
私も行ってみたい~(@´▽`)ゥッキャ―!!

…東京も行ってみたいρ(-ε- ) イジイジ

興味はアリアリだけど、私行けるんですか?ってまだ疑問を投げかけ中♪
とりあえず詳細が出るまでは大人しくしてるけど、出たら出たで悩むんだろうなぁ。
そう、オトナの事情というやつです。
気持ちだけならもう上海行ってますから(爆)


ワクワクの発表があるまで落ち着かなくて、集中力のなさが半端ないので、お友達のおかげで手にすることが出来た個展の記事をまた見てます。

2メートル四方の油絵とかね。
写真集の表紙になる、あのフィギュア。
あれ何に見えます?
顔からヒレ?って最初思ったけれど(笑)
見ているうちに、ヒレが羽に見えたり。手に見えたり。
額の突起が角に見えたり触覚に見えたり。
この作品の後ろ側はどうなってるんだろう?って、あれこれ考えて。

とにかく見てみたいのさ!
前回の作品集も見たけれど。そして今回の作品集も予約してあるけれど。
でもね。生は全然違うと思うんだよね。
立体で見られて。智くんが直に触ったそのデコボコ感とか、ツルツル感(笑)とか、そういうのも見えるわけで。
微妙な色合いとか、独特のラインとか、そういうのも感じられるわけで。

やっぱり見てみたいのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん
私も智くんの7年間を生で感じたいよぉぉ~


オトナの事情なんて飛んでけキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ





大野くん。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
見たいですね~
個展。私もオトナの事情が許すなら、上海も行きたいです~。
も、って、東京は行ける気満々なんですけどね!(みくも節)

でも、本当に生で見たすぎて、もし行けなかったら、と思うと怖くてしょうがないです。
以前の個展は、青山では見れなかったけど、そのあと、全国を回ることになってから見れたので、今回もせめてそれはやってほしい、と思ってるんですが。
でも、青山で見れるといいですね~。

ふくみんさん、先日は念をありがとうございます。
隊長共々、二次募集に受かりますように。
そして、ふくみんさん、おめでとうございます。王子と楽しんできてくださいね。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ お互い気持ちは既に上海ですよね(笑)
うむ。みくも節が段々と身についてきていてヨロシイ(←誰)
だってねぇ。あれから7年ですよ。次はいつお目にかかれるか分からないんですから。ここで見ておかないと!!

オトナの事情(`‐ω‐´)ムカチュク~ ←笑

うんうん。青山で見られるのがもちろんいいけれど、でも全国もまわってくれるのならそれはそれで大歓迎♪頼むから四国飛ばさないでね(爆)

不安は喜びの裏返し。それだけ待ち望んでるってことですよ~。
もう一回裏返して楽しみに待ちましょう~♪
一緒にふくみんさんの幸運に肖りましょうね。

コメント、ありがとうございました。
智君回って来て~
こんばんは~
大人の事情以前に、チケット取れるのか!?私に!?
ってか、お盆休みは2日間王子のライブでー
残りのお休みで東京!?(*´∀`)♪←体力的にムリだわ!

なので智君、福岡か熊本の美術館でお願いしますm(__)m
巡回して下さ~い♪回って来て~♪

やまねこさん、ありがとうございます~(*^^*)
王子のライブは毎年あるわけではないので←気が向いたらやる的なドSさん
2日行けるのは嬉しいデス。
今年はアラシゴト、ジャニゴトめじろ押し♪
1つでも多く参加したいですよね!
当たれ~当たれ~当選~(^^)人(^^)人(^^)☆
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

うん、取れる取れる(軽いな、ぉぃ)
2日間の王子ライブで燃え尽きちゃだめよ!
元気をいっぱい吸収して、そしていざ東京へ!!(爆)

(*´□`)ァ゙ー でも。私も巡回サービス激しく希望!!
香川か徳島の美術館でお願いします(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: