大野くんの左頬。 智式ドロップス

大野くんの左頬。

2011/02/13 Sun 23:23

出遅れてますが~
オフ友にAndroid auのカタログ貰いました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

>私信 Yちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

いつものホッチキスカタログじゃなくて、ちゃんと製本してあって(´艸`★) ィ ィ ネ~♪

つづく。
and1_20110213203008.jpg
表紙からして( `pq´)グフフフフフだし。
何って、私大野くんの左側からのショットが好きなんです(笑)
もちろん正面だって、右側だってきゅんきゅんなんだけど、一番好きなのが左側からの横顔なん( ゚Д゚)/ ダ-!!
耳からアゴにかけてのラインが超絶綺麗!!

表紙をめくるとド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!とカッコいい嵐さん。
嵐さんとネクタイの共演!!………違ったかΣ(ノ∀`*)ペチ
でも嵐好きかつ、ネクタイ好きにはたまらないショット(笑)


その次からはメンバー個人のドアップ+スマートフォンのドアップ。
あと、公開中のムービーの紹介と、スマートフォンの説明。
ちなみに大野くんのページはこんな感じ。(大野智×jibe)
and3.jpg
and2.jpg

この麗しい左顔面をドアップで見られるなんて幸せ(o´ェ`o)ゞエヘ
あ~黒いシャツとネクタイもステキだけど、このネクタイをクイクイッと緩めて欲しいなぁ(_д_)。o0○ モァアーン


スマートフォンに変える予定はないけれども(笑)、たっぷり満足のカタログでした。


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: