きゃはー♪ 智式ドロップス

きゃはー♪

2015/05/29 Fri 00:04

最近タイトルが心の叫びばかりでゴメンナサイ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

えぇえぇ、ちゃあんと忘れずに予約しておきました。

メッツ30秒CM。
15秒でも結構満足してたんだけど、やっぱりダンスが長く映ると嬉しい~♪

智くんのターンが…ターンが(*゚∀゚)=3 ムッハー

ターンが終わると共にすぐに画面切り替わっちゃうからそこがちょい残念だけど(笑)
そりゃあコーラがメインだって分かってはいるけれど、私の中でメインは智くんのダンス(笑)
もはやコーラが目に入ってないもんね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


前回、15秒のを見た時に、最初に顔を上げる瞬間が好きって書いたと思うけれど。
少しの間に変わりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


歩き始めた二人の顔が笑顔に変わっていく瞬間が好き( ´艸`)ムププ

最初のキメ顔もカッコいいけど、癒し系なこの二人…やっぱり笑顔の方が似合う(*´∀`)ニタァー

後半の足さばきもスゴい好きなんだけどー。


でもでもー。

やっぱりターンにベタ惚れ( ´艸`)ムププ


このCMのメイキング見たいよなぁ。

(o;゜Д゜)ェ…まさか私の知らない間にWSで流れてた、なんてことはないですよねぇ?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

ダンスレッスンな二人の姿見たかったなぁ。





アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示
« でじ~♪ | HOME | ちゃう。 »

now: