でじ~♪ 智式ドロップス

でじ~♪

2015/05/29 Fri 13:20

ようやくきましたね。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」

発売は7月29日。


※ お知らせありがとうでした。




今回も、ブルーレイで初回盤があって嬉しい。


今回もまた東京ドームでの収録分ってことで、
やっぱり大阪での「マイガール」は映像として残すことはできないのか~、ってちょっぴり残念だけれども。
各地で変更になった曲もダイジェストみたいに入れてくれれば嬉しいけど(笑)

気にスンナ。


だって。
今回…特典映像に超期待!!


スッピンデジタリアン ってなになに!?

楽しいことしか想像できない(爆)
メンバーが自らカメラマンとなりツアーに密着したファン必見の特典映像だってよ?聞いた?見た?(落ち着けよ)


翔さんがズームアップした智くんの映像とか入るのかしら?(そこか
逆パターンでもいいけど♪


ハワイコンの時もそうだったけれど、完成品のキラキラ特典映像っていうんじゃなくて、裏側に密着的な方が私は好き。


楽しみだなぁ。



まだ始まってないのでAmazonのリンクはまたそのうち(そのうちて)貼ろうと思ってますが。取り急ぎ。

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [DVD]


CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: