ぼくがいい♪ 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ぼくがいい♪

2015/05/30 Sat 00:35

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今年もやってきました。

嬉しいようなそうでもないような複雑な日が(笑)

嵐からの

お誕生日限定スペシャルメッセージ。





ファンになってからというもの、自分の誕生日が待ち遠しくなった私。
ここ数年は、さらにひどくなって。

翌年のカレンダーを目にすると、まず自分の誕生日が何曜日なのかを確認してる(笑)
だってね。土曜日なら良し。日曜日ならなお良し。じゃない?( ´艸`)ムププ

日付が変わるその瞬間からたっぷり堪能できる。

え?じゃあ今年は土曜日だからいいじゃないか、って?

( ̄ε ̄)b" チッチッチ 違うのだよ。

私、明日は仕事なんです(¶A¶)滝涙~
くそっ!いいけどね。見てやるもんね。と今に至る(笑)
だって、明日帰宅するまでなんて待てない!!(どんだけ。爆)


というわけで見てきました。






だっは…ごめん…ニヤケ過ぎる、今年も(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


一人ひとりメッセージを送る中、後ろでニヤニヤしているメンバーも見逃せない!(爆)


みんな楽しくてニヤケまくりで、そして嬉しいメッセージばっかりだったけれど。
特に!なお二人♪

メッツコンビサイコー(*゚∀゚)=3 ムッハー
二人で行こうとしてワチャワチャしてたけれど、ぬるっと先を越された智くんに爆(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧



相葉さんの。

ん?

に┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キww


男の人の「ん?」って好きなんだよね(笑)
どうした?言ってみ?みたいなね、そういう感じが。

相葉さんに「ん?」って言われてえっとえっと……って思ってたけれど。
まさかの買ってくれないオチね(当たり前かww

いいよ。信じれば手に入るに違いない(笑)



そんで。
智くん。


誰かと一緒に過ごすなら?

( ≧ー≦)ノハァァィ♪智くん!!


誰がいいかな?のあの言い方が甘くて好き♪
バラエティな智くんなら絶対言わないセリフよね(笑)
役に入っていたら言いそうだけど(爆)


んぁはっ♪



んぁはっ♪
って(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

m9((・´∀`・))☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \

ここが最大の爆笑ポイントでしたが(〃ノωノ)ハズカチィ


智くんの優しい~微笑みと共に「ありがと♪」の声が聞こえる。

その心地よさに浸っていたけれど。

その後ろのメンバーの表情がみんな優しい(笑)
みんな智くん大好きだからね。
特に右端にいたあの方は、きっと「俺も智くん!!」って全力で思っているに違いないし(笑)

ありがと♪って言いながら照れて後ろへ下がっていく智くんの姿がもうもう可愛過ぎて。

そしてさがっていった場所は、それこそ翔さんが居るところだったってことがもうもう嬉し過ぎて(爆)



いやぁ。いつも良いけど、今年のすごく好きだわ~( ´艸`)ムププ
でもさ。今年のちょっと短くない?いつもこんな感じだっけ??

あと何回見られるかな(笑)




最後に。

私と同じお誕生日の皆様。
今年も、お誕生日おめでとうございます。




ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ



1番海苔でメールくれた( 'ェ')σキミも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)




自分ゴト。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハピハピバースデイ♪
お誕生日おめでとうございます♪

〇歳のみくもっしーにアラシ運がたくさん付きますように~♪
でいっ!(*´∀`)♪
おめでとうございます~
みくもさん、お誕生日おめでとうございます。

みくもさんのVの萌えどころを聞いても、2月に見たはずの嵐さんのVがどんなだったか思い出せない残念な私です
(^^;)
誕生日が待ち遠しい気持ち。すごくわかります。
もう、年は取りたくないから、誕生日来なくていいよ~、と思ってたのに、嵐さんからのメッセージが見たくて、何日も前から楽しみにしちゃいますよね。うふふ。
早く来年にならないかな~(いや、それも困るけど)

たくさん嵐さんに会える、素晴らしい一年になりますよう、お祈りしてます。
Re:コメントのお返事
【鍵コメント ま**さん】

こんばんはー。

ありがとうございます。本当に。たくさんのイベントごとの発表があって、時に息切れしたり、上手くいかないことがあっても、少しでも幸せを感じられる時間が多いといいな、って思います。ま**さんにもそんな時間が少しでも多いといいな。

デジコン。ようやく来ましたね~。ま**さんにとっては初めてのライブ。感じたもの、感じられなかったもの(笑)、たくさんあったと思います。私もね、記憶はほぼほぼ半透明ですよ(笑)またあの時の記憶を呼び覚ましてもらえるのが楽しみですd(゚∀゚*)ネッ!

コメント、ありがとうございました。マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



【ふくみんさん】

こんばんはー。

ありがとうございます。
むっふっふ(ΦωΦ)今年もみくもっしーは激しく暴れる予定です(笑)
アラシ運(屮´エ`)屮コイコイ
ふくみん隊員さんにも(屮´エ`)屮コイコイ

コメント、ありがとうございました。



【やまねこさん】

こんばんはー。

ありがとうございます。
あっはっは。私もそうです。すぐ忘れちゃいます。昨年のは長かった気がするとは書きましたが、それがどんなのか覚えてないし、今年のも最初の方は若干忘れかけてます(ぉぃ
誕生日はどうでもいいけれど(笑)、メッセージだけは心待ちにしちゃいますよねぇ。
来年も楽しいメッセージ見られるといいですd(゚∀゚*)ネッ!

やまねこさんにも。私にも。皆さんにも。
ステキなアラシゴトの日々が訪れますように。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
