見えないよぉ(涙 智式ドロップス

見えないよぉ(涙

2015/06/01 Mon 00:04

VS嵐 15.05.28






壇さん。樽美酒。(呼び捨て?でいい?笑)と同級生の智くん。

(ΦωΦ)ふふふ…

智くんって上下関係に厳しいですからね(笑)
1日でも早ければ、先輩風吹かしますから(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

僕の方がちょっと先輩なの!

なの!のところが微妙に巻き舌気味と言うか舌足らず気味と言うか、で可愛い(笑)

しかも振り向きざまの「先輩なの!」
んもう!智くんたら誰に言ってるの?

(・ω・。)ドレドレ(。・ω・) 智くんの視線の先は……


Σ(゚Д゚;o)


その先は翔さんなの!?


映ってないけど翔さんでしょ!?(決めつけ)


そうだと言って!!(希望か)


そっか。
そうだね。大野智解説員の翔さんには細かいこともちゃんと説明しておかないとね(*´∀`)ニタァー

けどこんな可愛い先輩なら欲しいよぉ!!

頑張って!って言われた時の笑顔見た?
おぅ、って答えた腕もそうだけど、あのはにゃ~ん♪とした笑顔がたまらない♪


あと。
歌広場さんが潤くんに告白したシーン。
アゴに手を当てて笑ってた翔さん…。

あの目は……


超絶羨ましそう!!

テレビで。

大声で。

告白できるものなら。


俺だって。


俺だって。


智くんに!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


コロコロの結果結構良かったのにねぇ。

いいの。

俺が全部間違ってるって認めた智くん。

私の中では貴方が青と言えば、それが例え赤でも青なんです(*´∀`)ニタァー(山カラーにこだわり過ぎ


むぅ…気になるのは嵐チームピンボールランナーの時(ゲーム開始前)
控席には山さんが残っていたはずなんだが…。
天井カメラにチラリと映って以降、一切映らず(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

全然見えないよぉ(¶A¶)滝涙~

翔さんの袖がチラリと見えたかどうか程度…


この二人…さてはカメラに映らないところでイチャついてたんじゃあるまいな!?(やめなさいよ)

山さんのイチャコラを見逃したかと思うと夜も眠れない(どんだけ決めつけ
見せてくださいよぉ(¶A¶)滝涙~


癒しコンビのボーリングも良かったし。
クライムもキッキングも。最後まで┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キできたなぁ♪



最近一段と智くんの表情や仕草に惚れ込んでいます(笑)
今回のVSもそうだけど。

唇を閉じたままふにゅ♪ってしてる顔もそうだし。
誰かが面白い事言って、大笑いしてる時も。
それほど面白い事じゃなくてほんのり笑ってる時も。
へぇ~って興味ありそうに聞いている時も。
聞いているのかどうかも怪しい感じで素の表情してる時も。
バラエティ的に頑張って元気出している時も。
やってやるぜ!って本気で意気込んでる時も。

なんか全部好き(笑)

他メンも含めて話の大筋を耳では聞いているけれど、智くんを見過ぎて、全体としての笑いのツボを逃す時があるので、今まで以上に見るのに時間がかかってます(行ったり戻ったりするから。笑)


ここ最近で一番好きなのは、MMDAの時。
潤くんのVTR後のシーンで、不安を隠せず一生懸命喋っていた智くん。
潤くんに「俺の番だから」と言われて、スマンって感じで黙って、そして腕を組んだあの瞬間。

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

大好きなスーツ姿ってこともあっただろうけれど、なんかその姿がね。34歳の男性だなって感じがして、すごく見惚れちゃったんだよね( ´艸`)ムププ


…って話がズレまくった(笑)



ともあれ、今回は。
クリフクライムのタイトルコール中の智くんの顔がとっても好きなVS嵐でしたっ(そこ?)。




衝撃のしやがれは気持ちが落ち着いてから( ´艸`)ムププ





VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: