何コレコレ? 智式ドロップス

何コレコレ?

2015/06/02 Tue 00:05

爆笑しすぎてまだテンションおかしいですが(笑)、ひとまず書いてみました( ´艸`)ムププ


嵐にしやがれ 15.05.30




智くん沖縄行ってたんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
てっきり釣りをできるプライベートな時間も少しはあったのかと思いきや…

あと3時間しか居られないとスタッフが告げた…

そっか。トンボ帰りか…と思った私はまだまだ甘かった。

智くん…

そんなことはないよ。


衝撃の真っ向否定(爆)


いや、しかし。
先の記事で、「智くんが青と言うならたとえそれが赤でも青だ」と言った私ですが。
次の言葉は聞き捨てならない。

スタジオ収録に

いいよ、オレ居なくて。


…(゚□゚) アングリ

ま、待て待て~ぃ!!

よくねぇわ!!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


まぁアレだ。生中継ってことなら?
沖縄とスタジオでもいいけど?(笑)

収録なんだから(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

智くんの居ないスタジオなんて…

タコの入っていないたこ焼きだよ(どういう意味?


で・も。


聞いた?
私の心の声を即座に代弁してくれた人が居ました(*゚∀゚)=3 ムッハー


ダメだよ。


そこそこ真顔の翔さんが。


ダメだよ。


(〃ノωノ)ハズカチィ(笑)もっとデカイ文字にできるといいのにこれが限界(爆)



ごねた大野さんが分かった分かった…って。そこはとっても可愛かった(笑)

楽しそうにハプニングを夢見る智くん…釣らせてあげたかったな(極甘。爆)
だってさぁ。すごい綺麗だったもん。
そして智くんの大好きな海だもん。

たったの3時間だなんて…

あれじゃね?1時間くらいで発見して、あと2時間釣るとか?

…私もハプニング…と言うか、ミラクルを期待し過ぎですかね?
智くんのために( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ところで。

…見ました?

こんなオープンなやらせ映像があっていいんですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

智くん2m潜れただけでスゴいとか思ってたんですけど。
何でも出来る智くん…ひょっとして5m潜れたりしちゃうの?と一瞬期待したのも確か(笑)

取ったホラ貝ですが。ひもで縛るのは結びを極めた潤くんがやったんですか?(違


大野智アツアツ劇場もだし、切っても切っても切れないコレコレ劇場も大爆笑ww


で・も。


うわ~ん

な智くんを見て。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん、ってなる私(笑)


と、思ったのもつかの間(忙しいなw)

智くんの寝姿が拝めるとは思ってもいませんでした(笑)
お目覚めの顔…か…可愛過ぎる(*゚∀゚)=3 ムッハー

目は開いているけれど、頭は眠ってる感じが。
はふ~ん♪智くんの寝起きシーン(笑)


立ち姿は戦国武将。

貝から発する音は、嵐の智くん。


どこまでも可愛かったなぁ。




さて。


ここからですよ。本題は(まだだったの?

やってみる?

と。智くんが。翔さんに。

大事なことなのでもう一度言いますが。

智くんが。翔さんに。

ホラ貝を手渡した。


さっきまで智くんが吹いていたホラ貝を。


できちゃうよ、多分。翔さんが受け取った


あの位置関係サイコー(笑)

将軍と参謀?(爆)

見た?あの将軍の不満げな顔(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


でもいいの。問題はそこじゃない。

智くんが吹いてたホラ貝を翔さんが受け取って吹きまくる(笑)


それは…世に言う…間接接吻ですか(言い方)


やってみる?と言われた時、誰が吹いてもおかしくないのに。
翔さん真っ先に受け取ってくれてありがとう。
ニノさん。相葉さん。潤くん。遠慮してくれてありがとう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そして、愛着のわいたはずの貝を翔さんにプレゼントし(笑)、いまだテレビに出てる感覚がない智くんが大好きです♪


と、思っていたら。
少しの間に劇的に上手くなっていた智くん。惚れ惚れ~

ってことはアレか。
智くんが吹いたのを翔さんが吹いて、

翔さんが吹いたのを智くんが…Σ(゚Д゚;o)


あなたがた…接吻し過ぎ(言い方!)




チャレンジムービーはただただ面白かったなぁ。
実弾発車して恥ずかしげな智くんも可愛かったし(笑)


また書きたくなったら書き足すかも~ん♪

あ~面白かった♪




嵐にしやがれ | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
登山隊絶叫!!
ね、隊長!素晴らしい山ホラ貝でしたね♪
ぎゃーうそーマジでェーうぎゃー!!
と、わめき散らしてました迷惑な隊員です。
こんなハプニングは毎回ウエルカムね!

って、眠っちゃうはオナラ出ちゃうは、素敵なアイドル♪
翔さん、今後とも宜しくお頼み申します。
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

ぎゃはーっ!!
きっと隊員さんも大騒ぎだったろうと思ってました( ´艸`)ムププ
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ こんなハプニング。
毎回作って欲しいと思いました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
智くんのはやらせ映像でも爆笑できるww
来年の山の日には、ぜひともあのホラ貝を吹き鳴らしてほしいと思います。
もちろん…二人で交互に(*゚∀゚)=3 ムッハー

もうね。智くんの良さ?(笑)がたっぷり詰まった貝ならぬ回でしたよね。
智くんを見ているワイプの翔さんからも目が離せないよ~

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: