食われた… 智式ドロップス

食われた…

2015/06/03 Wed 00:07

人が夢を見ると儚い。
どっかで誰かが言ってましたね(←何一つ覚えてない)





あれは日曜日の朝のことでした。

夢を見ました。たぶん二度寝してた(笑)

…パソコンに向かっているいつもの光景。
…って言うか、パソコンに向かっている自分を見ている?変な光景(ハッキリ覚えてないけど、たぶん。笑)


パソコンの画面がズームアップ。

そこには…ワクワクの当落結果の表示がなされていた。
今覚えばなんてリアルな夢( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そこにあったのは…


当選!!の文字。


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!って喜ぶと同時に目覚めた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



それから数日。
私はこの夢を誰かに話したくてたまらなかったんだけど、夢って黙ってる方がいいのか、話した方がいいのか、いい夢はどっちなんだ?っていろいろ考えて。

私と相方はよく、「こうなったらいいね」って思うことが現実に起こったりしてるから、言霊だね~なんてよく言い合っているんだけれども。
今回のワクワクに関しては、その言霊も上手く作用しなくて一次は落選だったから。
だったら、この夢の話は結果が出てからにしようかな、ってここ数日秘めてきました(笑)


そうして迎えた本日午後12時。

…携帯は(((=ω=)))ブルブルしなかった…。

同僚につかまってお昼休みの6分の5を費やしてしまって、その間スマホのチェックはできなかったけれども。
でも…スマホは(((=ω=)))ブルブルしなかった。

諦めモードで席を立ったのは12時50分。

うむ。いつの間にブルっていたのか落選メーが来てた(゚ェ゚`)チーン


夢は話した方が良かったのかな。
それとも今回は行かなくていいよ、ってことだったのかな。
それともそれとも私の夢はヤツに食われたのか…
なんて思いながら。


相方とブリブリ言い合っているうちに、なんだかめっちゃ可笑しくなってきて(爆)
彼女はいつも私に元気をくれるから。

前日にいやなことがあって、明後日もイヤなことが待ってるから(笑)、だから今日当選してたらイヤなことも気にならないくらい舞い上がれるかな、って思ったけれど、今回は呼ばれなかったみたい。


でも。
しぶとい私は制作解放席も一応申込んでみた( ´艸`)ムププ
これって、遠征組を弾き飛ばすような日程だけど(笑)発表が前日の夜ってぉぃ…

でも、これでダメならちゃんと諦めつくかな、って思って。
確保してたもののキャンセルとかあるし、制作解放席が当選した時のためにあれこれ相方と策を練っていると、なんだかどこまでも楽しんでるな、私たちって思えてきた(笑)

さすがに制作解放席までは当たる気満々ではいないけれど、やるだけのことはやっておきたかったから。

ワクワク学校。2年生で途中編入して。4年生まで学んで、そして5年生で落第した気分です(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



当選のご報告くださった方々、ありがとうございます。楽しんできてくださいね。
はっちゃけたお返事はちょっと遅くなるかも、です。
落選のご報告くださった方々、お疲れ様でした。次のアラシゴトのために今回は充電期間。
いつもご報告くれるのに、今回くれない方は当選したのかな~?って思ったりしてますが。気にしなくていいのに( ´艸`)ムププ

気にすりゃいい人はまったく気にしないのに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まあいいや。


ともあれ。気に掛けてくださっている人がいると思うので、ご報告でした(*'-')o(*,",)oぺこり
最後に。祈ってくださった皆さん、今回も本当にありがとうございました。



…こんな風に締めておいて、制作解放で行ってきたよ~って言ったら((( ノ∀`*) ウケルッ!←やっぱり結局は当たる気ww





ライブ・イベント | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんは~
二次募集、残念でしたね。夢の話が切なすぎる・・・。

で、でも、まだ制作開放席がありますからね。ここで正夢になるのかも?
そんなドラマチックな展開を祈ってます。

東京は、二次募集まだなのかな~。
宮城のハガキも届き始めてるみたいですね。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

(o゚◇゚)ノあぃ 私の夢はどこいったんでしょうか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
ヘタに夢を見てしまったせいで、当たる気がいつも以上に増して、若干ショックが大きかった(笑)
ま。あの夢は制作解放席だったってことですよね~(←しぶといww)

宮城のハガキ、ウチにも今日届きました。ツアーも組まれるんですね~。
でもまずは、東京ワクワクが決まらないと落ち着かないかな?

私が念を送るとよくないかもしれませんが、でもやまねこさんが合格できますように!!

コメント、ありがとうございました。
ワクワク学校行って来ました。
こんばんは。
ご無沙汰しております。

みくもさん、今回は残念でしたね…(泣)
今年もドームの何処かで一緒に授業を受けて
みくもさんの感じたことを教えて頂きたかったです…

私は、今年も運に恵まれワクワク学校、6月7日午前の部に参加して来ました。

今年の席は、去年の2次当選の席と殆ど変わらない天井席で、列も同じ10列目でした…(笑)

全体がよく見渡せましたが、私が一番見たい智くんは、照明の鉄塔や機材などでスッポリ隠れてしまい…
お餅を美味しそうに食べてる表情などはモニターで見ました。

智くんの授業ではお茶のお点前を披露していました。
私は双眼鏡でガン見…この時は障害物がなくて智くんがよく見えました!!
即席の茶室には智くん直筆の掛け軸がかけてありました。
「水至れば渠成る」(みずいたればきょなる)
意味は…水が流れていけば自然に溝ができるように努力を続ければいつか報われる。
とても達筆でした!
Re:チャッピーさん
こんばんはー。
おか芋虫 nnn(。・ω・)モキュキュ♪

ですね~。今年も、どこかにチャッピーさん居るかしら?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ってしたかったなぁ(笑)
そうそう!そこだよ!私が狙ってた回もそこです(爆)
って言うか…今年は一次当選なのに、二次と変わらないってビックリ(笑)
何か柱?とか?で、見えにくい席もあったようで、それはちょっと残念ですよね。
モニターがあるとは言え、せっかくそこに生の彼らがいるんだから、出来る限り生で見たい!!
でも。智くんのモグモグが見られたとは…羨まし過ぎる!!

あんまりレポとか見てないんで、何がどうなっていたのか把握できていないんですが、直筆の掛け軸があったんですねー!
智くん×お茶……絶対ステキに違いない。
東京公演が始まったらWSで見られるかなぁ??

ほっといたらたぶん自分からは情報追わなかったと思うので、様子を教えてもらえて良かったです。ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: