売れないもの? 智式ドロップス

売れないもの?

2015/06/05 Fri 00:05

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

FREESTYLEⅡ 大阪開催決定!!

お盆時期に取れたら行きたいけどどうかなぁ?お財布厳しいなぁ…って思って迷い心が消えなかったけれど。
大阪なら!(・∀・;)右イイ!(;・∀・)左イイ!(・∀・||)行って来る





ツアーの時に大阪まわってくれたらいいなぁ、って思ってたけれど。

(゜д゜#)ヌォ!? 1か月あ~る~♪

東京のを見る限り、1日が9部に分かれてて…(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

…。

…。


何か分からんけど、とにかく行くー!!(爆)

え?来年じゃんか、って?

ヾノ≧∀≦)気にスンナ!

とにかく。智くんの作品が目の前で見られるならそれでいい。
それまでに写真集で予習しまくっちゃう( ´艸`)ムププ

大阪だって、こっちから行くのはそれなりに遠いんだけど(どっから行っても橋渡るしρ(-ε- ) イジイジ)、でも東京に比べたら、距離も旅費も庶民の味方!(爆)

…もはや、四国に持ってこいなどと贅沢は言うまい…。ちょっとだけ言いたいけど



というわけで、発売日の14日。私はプチ旅行中で旅先に居るんだけれども。旅先で必死に電話しようかネット繋げようか…それともどうしようか…って考えてたんだけれど、ここへきて東京はキッパリ諦めた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大阪へ( ´艸`)ムププ



さて。
今日はイヤなことが一つ終わったので(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

お祝いに買ってきました(何のだ)



TV LIFE 15.06.19号 と TVぴあ 15.06.19号

ふむ。
みくも解説員が出来るほどの方なら多分それだけで分かったはず。


…どっちも…


大野智×櫻井翔(*゚∀゚)=3 ムッハー


ぴあやLIFEは何か記念号じゃないとあんまり手にしないんだけれども(1日遅れ('I'))。

今回、次号のお知らせが出てた辺りから、すぐに目について。
それ以来、いろんなブログやツイッターやらでお知らせが載っているのを見かける度に目に飛び込んでくる

大野智×櫻井翔( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

'`ィ(´∀`∩ 呼ばれてるってことね?

呼ばれちゃいましょう!!


…と。行った本屋でぴあを発見。…残り1冊。ありがとう山さん(←)

そしてLIFEを探す…見つからず。
店内の検索機で検索。
僅少。
あるはず。
見つからず。

店員さんに聞く。
店員さん探す。
見つからず。
店員さん検索する。
あるはず。
探す。
見つからず。

店員さんの上司現る。
探す。
見つからず。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


その間レジでポケ―(o゚д゚o)―ッとしていた私は、レジの横の方に、FREESTYLEⅡの作品集の申込書があったのでもらっておいた。
もう予約してあるけれど、もらっておいた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そうして…結論として…

「売れるものは残っていません」という回答…


ぉぃ…売れない残り物ってどんなのだΣ(゚Д゚;o)
むしろそれを買いたいわ(爆)

ま、いいけど。別の本屋で買ってきた(笑)

無駄な話が長くなった…いつもか。…誰がいつも無駄話だ!



どっちも表紙は健太とお父さん。二人のトークの雰囲気が結構好き。
ドラマもあと2回。どんな結末なのか気になるよ~

ほんで。肝心の山さん。

ぴあ。

バランスゲーム……見た感想…。


で?


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル バランスゲームそのものを見てはいけない。このよく分からないことを、この二人がやってるということそのものが重要なのだ( ´艸`)ムププ

テキストはお天気について(笑)
仕事だと雨男。プライベートは晴れ男な智くん( ´艸`)ムププ
どこまでも正直な人( ゚∀゚)・∵. グハッ!!天候さえも左右する人(笑)

俺は雨でも何でも出掛けるよ!絶対出ちゃう。だから正直、天気あんま関係ないんだよね。

かっこいいな(笑)。


(*゚∀゚)=3 ムッハー
休日密着で見た通り、翔さんは天気関係なく出かけていくんだろうけど、見た?読んだ?

智くんが翔さんに

かっこいいな。

ですってー!!

バランスゲームいいからさ、このトークの時の二人の写真を余すところなく載せて欲しいわ。翔さんの顔緩んでたに違いないのにー!( ´艸`)ムププ


そうなってくると、写真はLIFEの方が好きだな。

密着山さん。

決して休日密着の意味ではない。
文字通り身体密着である。

ロープで身体繋げて…スタジオの中の狭い範囲を歩く二人…

現場的には

で?

じゃない?(笑)

翔さんの顔がそう語っている( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
何なの、これ? って(笑)


まあいいや。私は楽しそうな山さんが見られればそれでいい( ´艸`)ムププ


おわり。



 └テレビ誌 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
大阪キターー!
こんばんは、あろえです。

きましたきましたよー!大阪開催決定!やたー!
大阪でもやってくれるはず…と思いながら待ってましたよ。
東京は厳しいけど大阪なら行ける。行く行くー!
かなり先だけどね。今からドキドキしてたら身がもたないけどね。
うれしー!

作品集の申込書ってあのポスターが印刷されてるやつですよね?
いいですねぇ。記念になる。
いつも行く本屋には残念ながら置いてなかったので他で探してみよう。

ぴあとLIFE、どちらもかわいかったですねー。
天気は関係ない男、翔くん。かっこいい。
このおふたり、いいところかっこいいところをお互い素直に褒め合いますよね。
いい関係。

迷ったけどLIFEの方を買いました。
電車ごっこがかわいい。楽しそうで何より。
Re:あろえさん
こんばんはー。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
東京厳しいけど行きたい!でも…って悶々としていたのにね~。
我々西の人間にとっては嬉しい発表でしたね。
ま。チケット争奪は変わらないんだろうけど、でもね~物理的に距離が違う!(爆)
来年に早くも楽しみができ嬉しいです。

そうです。ポスターが印刷されてるやつです。
私、記事内にうっかり写真集と書いてしまいましたけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
何ならアーティスト大野智の写真集も発売してほしいくらいなので、このまま置いておきます(笑)
で。私が行った本屋には、50枚くらい積んでありましたよ。
そう言えば、LIFEを買いに行った本屋にはなかったなぁ…大きいとこの方があるかも。

そうそう!いいところとカッコいいところを認め合い褒め合い讃え合う( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんな背中がこそばいような関係がたまらなく可愛いです( ´艸`)ムププ

( ・ノェ・)コショッ…ぴあもお勧めですよ~( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: