ご報告。 智式ドロップス

ご報告。

2015/06/06 Sat 00:03


ワクワク大阪校 制作解放席。

15060501.jpg


いろいろお声かけくださった皆様、本当にありがとうございました。

やりきった感( ´艸`)ムププ



とりあえず今日はこれだけ(爆)



ライブ・イベント | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント お***さん
こんばんはー。

おぉ!!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

…( ゚д゚)イイナァ…(やめなさいよ)

って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!私も相方さんにツッコみたいですわ!(爆)
連絡来ないと夜中までソワソワしちゃいますもんね。
でも、当選してくれたら文句言えないかΣ(ノ∀`*)ペチ
東京校まではまだ少し時間がありますから。楽しみが先にあるって、ずっとテンション高いから嬉しいんですよね♪良かった。
何を仰るやら。堂々と行って来ればいいんですよ~。WSやら雑誌やら、生声聞くと、やっぱりショボーンとしちゃうかもしれませんが、それはそれですから。
ただ楽しんできてくれればそれでいいんです。

ワクワクもだけど、個展もあるし、宮城もあるし、いろんな発表は嬉しいけれど、地方民にとっては厳しいこともしばしば(;´・ω・)
なので、お気遣いとっても嬉しいです。
遠慮なくお願いすることがあるかもしれませんが、その時にはぜひぜひよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
うけたもってくれて嬉しいです(うけたもって?笑)

ふふ。ワクワク通り越して、個展に気が行っちゃうのも分かります。
いよいよあと一週間ですね。
私も焦点は大阪なんですが、東京の争奪戦にも参加してみることにしました。
そんな半端な気持ちで勝てるのかどうかは謎ですが♪~(-ε- ;)

お互い、今後も楽しいアラシゴトの日々が続きますように。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: