嬉しい 智式ドロップス

嬉しい

2015/06/07 Sun 22:03

いや…別に私が嬉しいわけではないΣ(ノ∀`*)ペチ


てぬきじ。


嵐にしやがれ 15.06.06



相葉さんが描いたみかんの顔に一人和んでた( ´艸`)ムププ

翔さんが降り立った雷門前。
うむ。私も遠い昔あそこに立ったぞ(*゚∀゚)=3 ムッハー

それはさいおき、仲見世歩いていた翔さんにニヤニヤ。

あんな歓声聞いたことあります?
うむ。翔さんの仰ることもごもっともですが…

私が言いたいのは、

あんな嬉しそうな顔見たことある!?( ´艸`)ムププ


なんだろうね。
もうキャーキャー言われ過ぎてて(笑)、むしろ都内でも気付かれずにいたいと思ってるのかと思いきや。
やっぱりこうして騒がれると嬉しいんだね( ´艸`)ムププ
素直な気持ちが表情に出ちゃった翔さん可笑しかったです。

相当嬉しかったでしょ?って智くんに言われて照れる(←)顔が一番嬉しそうに見えたけどねー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


翔さんの真似顔してた、ペコちゃんみたいな智くんが超可愛かった(爆)


でも実は。一番リピったのは…

選手権の時、ゴムをモソモソしている智くんをよそに、早々にスタンバッていた潤くんを見て、また綺麗な「ハ」の字で笑っていた智くんの姿(笑)

引きの強い智くん、さすがです。



なぜてぬきじかと言うと…後でもう一つ書きますからです(笑)




嵐にしやがれ | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示
« かお。 | HOME | ご報告。 »

now: