かお。 智式ドロップス

かお。

2015/06/08 Mon 00:02

ごめん…

最近タイトルをちっとも思いつかなくて(爆)
気の利いたタイトルも、そして記事そのものも、やっぱり本読んでないとダメだね。
言葉が出てこない、私の場合。

しばらく嵐の顔ばっかり見てて(言い方)、読書から遠ざかってたので、ここ1か月ほど?ちゃんと読んでます。
また埃かぶってたkindleも、今は毎日使ってます。


さて。さっきのてぬきじは、この記事を書くためだというのは本当ですか?

…本当です(ぉぃ



先日「風」のエントリーをした時に、コメント欄でお返事していてはたと気が付いた…

TimeコンのDVDを見よう!( ゚Д゚)/ オ-!!






まずは、「風」のところ書きますね。

あ、その前にMCも面白かったなぁ。
ノープランで走り出す彼らだけど、着地が見えてなさそうで、ちゃんと着陸するんだもん( ´艸`)ムププ

どこぞやの、離陸は良かったけれど、着陸グタグダくんも居るのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(笑)
あの回も、翔さんが解説員やってて良かったなぁ…

ってズレました。


MC面白かったんだよね。
翔さんイジるみんなが(笑)

衣装着て、ファンに説明している後ろで、何やらコソコソして衣装置いちゃう伏兵3名様のシーンなんて大爆笑だわ(笑)
途中で言ってたAAAのMCも見なくっちゃ(爆)


ってなかなか「風」に行きませんが(爆)

あ、知念くんが………(o´Д`)ノ'`ィ ちゃんと行きます、今度こそ。


ステージ上に椅子が5つ。
そこに座って歌う嵐さん。

歌い始める前、彼らがそこに並んで座っている姿を見た時。
ハワイコンのマイガールを思い出してました。

これも生で見たわけではないけれど、でも、こうして5人が並んでバラード系の曲を歌う姿はとっても好き。

何って。智くんの椅子の座り方が好きなの(笑)

こういう時、長い足を持て余している(爆)3名様と。
そして足が浮いている大宮のお二人。

ニノさんと智くんの違い。
私から見ると、カッコいいか、可愛いか(爆)

ニノさんはね~。座り方がカッコいいんだよね。時に足を組んだりして。もっと言えば、背もたれが横にある( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

一方の智くんは、言葉にするなら「ちょこん」だね(爆)
真っ直ぐ座って、猫背。
人としては、あんなに大きな人なのに。
見た目は小さくまとまっちゃう感じ?(←)
そうしてニコニコとみんなの話に耳を傾けているところがやっぱり可愛くって。
相葉さんのテンションが高くて(笑)一回目はついついそっちに引っ張られましたけれど、2回目見て(2回見たの?)、可笑しそうに笑っている智くんの表情をちゃんとチェックしておきました。

誰がどう見たってカッコよく座っているお三方と違って、深く腰掛けているこの二人についつい目が行っちゃいます。
何なら5回くらい見たよ(爆)あれ?6回だっけな?(どっちでもいいわ)


そのまんまの姿で、あの透き通る声を聞かせてくれるんだからたまらないよね。


ここ数日、カーステでも「風」しか聞いてない私(爆)

ずーっとずーっと聞き続けている「風」を彼らの姿(と言っても何年も前だけど)を見ながら聴くことが出来るのって、なんだかシアワセ。


見た目はちょっぴり若い5人だけど。
でも、言葉の一つ一つ、表情の一つ一つに感じられる彼らの温かさは変わらないから。

だってさ。今までは、CDだから。聞きながらただただ歌詞と声に聞き惚れていたのが。

明日からは。そこに彼らの姿が加わるんだもん。
何度も言うようだけど、何年か前の彼らの姿だけど(笑)、それでもいい。
この曲を聞きながら、5人の表情が頭に思い描けるならそれでいい。

何で私はとっととこのDVDを見なかったんでしょうね(爆)
他にも見てないDVDで、いいところいっぱいあるはずだけど…何せライブDVD見るのってなかなかに時間が必要( ´艸`)ムププ


話は戻って。

曲の感想書いた時にも書いたかもしれないけれど、やっぱり翔さんのラップからメロに移る瞬間が好き。

見ました?
最後の「♪波が包んでくよ」のところでアップになった智くんの顔。
ほんの少しだけだったけれど、彼のああいう顔が大好きです。

海や、空を見ながら、きっと彼はあんな顔をするんだな、って。
夢や、未来を見ている時も、きっと彼はあんな顔をするんだな、って。
そして。
ドームに集まったファンを見ながら、あんな顔をしているんだな、って。

そうして。
そんな彼らを見ている瞬間。
私もあんな顔をしているといいな、ってそう思う。


今度は「風」を生で聞ける日がくるといいな( ´艸`)ムププ



1枚目の方も見たんだけど。
それはまた別記事にします(*'-')o(*,",)oぺこり



CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示
« むぅぅ~ | HOME | 嬉しい »

now: