無数のサイコー 智式ドロップス

無数のサイコー

2015/06/10 Wed 00:04

このまま書かずに終わってしまいそうなので、ちょっと無理して書いてみる。
無理して?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

何気に、DVDの感想書くのは苦手なのだΣ(ノ∀`*)ペチ
おさまりつかなくなるから。

…着地がグダグダになっちゃうから。

…智くんと一緒…

(*゚∀゚)=3 ムッハー(違


端折りながら書いてみる。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ- DVD




Yes?No?(いきなりだいぶ飛んだw)

これね~。私が見たのはアラフェスが最初だったかな。

えー?えー!?って思っているうちに曲が進んでしまったけれど、千手観音のところはよく覚えてる。真横から見た観音様( ´艸`)ムププ

Timeの方は。
暗くなった会場での千手観音…息をのむよね。
智くんを先頭に、滑らかな手の動き。
最初に両手を広げて、その後。右手を下ろして左手を上げて円を描くようなポーズのところ。
最初に智くんが首を少し右に傾けるその瞬間が好き(笑)
ここ何回も見ちゃった。
そんで翔さんのラップにいくとき、会場が明るくなったら、智くんてば笑顔なんだもん。もうリピが止まらな~い♪
千手観音中(←工事中みたいに言うな)、智くんの(他メンも)表情見えないけれど、カッコいい動きをしているから、カッコいい表情を思いながら見ているのに、笑顔なんだもん。いつからそんな笑顔だったの?って(〃ノωノ)ハズカチィ(笑)



Love Situation

これも私が最初に見たのはアラフェスだな。
隣で相方が、歌とダンスが逆~!!とか興奮してたのはこの曲だったと思うんだけれど、私はイマイチピンときていなかった。
DVDをあまり見ていなかったのを激しく後悔した曲の一つ(笑)

フェスのDVDも見たけれど、私Timeの方が好きかな~。
この曲の。
智くんのダンス。

智くんのダンスはいつもステキで。
キレがあってしなやかで美しい。
指先、足先、先端まで一瞬たりとも気を抜かないところが好きだ。

ソロ曲のダンスももちろん好きだけれど、この曲で潤くんと一緒に踊ってる姿の方が好きだな。
智くんのソロ曲より、5人の歌の中での智くんの声が好きなのと同じように、智くんのソロダンスよりも、5人の中での智くんのダンスが好きなのかもしれない。
だから、潤くんと2人のところも好きだけど、5人そろったところはもっと好きだ。

曲最後のターンと止め(笑)のところが最高に好きだ。



Hero

この曲が好きになったのはいつだったろう。
これも背中を押してもらえる曲ですよね。
だから、見ながらふふ~ん♪って聞いてた。

のに。

並んだ大宮。
肩を組んだ大宮。

(* ̄(^ *) KISS!

( ´艸`)ムププ
微妙に目を合わせていないところが照れる~!!
この時の翔さんをぜひともDVD化して欲しい(爆)

そのまま暗くなっていく辺りがサイコーでした( ´艸`)ムププ

最後の辺り、ニノさんが近付いてきたときにふと思ったことがある。
智くん…一人でいると、とってもカッコいいのに、誰かメンバーがそばにいると、途端に甘えんぼくん感が出てる気がする(笑)
しょーがないか。みんな智くん好きだもんね(爆)



Song for me

智くんソロはぜひ定点カメラ希望~(¶A¶)滝涙~
落ち着いてみたいのに~。
ただでさえ細かい動きが多いし、動きが早いから、目で追うのが必死(笑)

でもね。顔のアップの瞬間はすごい好き。
特に、インカムの口元だけがドアップになる瞬間、とっても色っぽい。

あとあと。
♪忘れないよーーーぉーーー!!

は、やっぱり圧巻。会場のどよめきにそーでしょうそーでしょう、と頷きながらも、1回目はやっぱり圧倒されてた。DVDなのに(笑)
智くんの生声聞きたくなっちゃったなぁ。



感謝カンゲキ雨嵐

ここは最初の部分だけ書きます。

♪Smile Again…
って智くんが歌ってる時の……翔さん!!大爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「智くん、Love!!」か、はたまた…「智くん…Love me.」なのか(笑)

とにかく、全力の翔さんを見て、ついついヨコシマに向かっちゃいました( ´艸`)ムププ
このカメラアングルサイコーだったわ(爆)



PIKA☆☆NCHI DOUBLEについても、見ながら何かを感じたらしいのですが(見ながらちょっとメモってたものがあって)、どうにもこうにも自分が何を書いているのかさっぱり分からない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


なので終わります(ぉぃ



CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: