かけない… 智式ドロップス

かけない…

2015/06/11 Thu 00:02

描ける曲と描けない曲がある。

智くんそう言ってましたね。
今描いてるデッカイ絵も、みんなにお披露目してくれるんだろうな~って思うと楽しみ。

そう、たとえ来年でも。

たとえチケットがなかなか手に入らなくても。

私はいつでもどこでも。

行く気満々(爆)

どうしてこんなに行く気満々なんだろう…(o'ω'o)??(知らんがな)


ちなみに。
私はブログ書く時、無音ですね(´゚艸゚)∴ブッ
テレビはついててもいいけど、まったく頭には入ってきません(゚ェ゚`)チーン

音楽はかけていると、まったく書けなくなるのでかけません。
そう、それがたとえ嵐の曲であっても、です。

そっちに気を取られちゃうから、頭で考えることを遮ってしまうのよね。
というわけで、家で音楽を聞くことはほとんどないかなぁ。
新曲が出た時くらい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

と言っても、新曲の時は、新曲を聞くことそのものに集中するから、他に何もやってない。
私の自宅での過ごし方に、BGMというものは存在しないのでR。

不思議。
運転中だと、運転しながら、曲を聞きながら、何なら歌いながら(笑)、明日の予定考えたりだとか、同時にいろんなことに頭を使えるのに。

ブログ書きながら曲を聞くことはできない私('I')
曲聞きながら仕事はできるのにね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



明日のVS嵐では何やら緊急発表があるとかないとか(あるだろ

でも。…さほど大きな事態ではないんだろうな…と、大して気に留めていない風を装う私(爆)
…ずーっと「緊急発表!」って予告している分については…
もはや緊急ではないと思っているひねくれたみくも(*'-')o(*,",)oぺこり


とか言って、明日になったら大騒ぎしてたらメンゴメンゴ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



大野くん。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
わかる~
って、ちょっとおネエみたいになってしまいました。

私も、音楽かけると手が止まってしまいます。何かしながら曲を聞くって難しいですよね。
でも、なぜか大丈夫な曲もある。というか、そういうときは、途中から曲は聞こえてないみたい。
不思議ですよね。

みくもさんと違って、車に乗ることがほとんどないので、ドライブしながら嵐さん、とか、憧れます~。
私は、布団に入ってCD聞くことが多いです。(そのまま寝落ちすることもしばしば・・・)

で、昨日は、みくもさんの記事読んだら「Time」が見たくなっちゃって、でもDVDは休みの日にゆっくりみよう、と、寝るまでの間のCDを「Time」じゃなく、なぜか「5×5」にしてみました。
声が若い~。そして、好きな曲ばっかり~。(いや、他のCDも、好きな曲ばかりではあるんですが)
珍しく(?)寝落ちしないで、最後まで聞き惚れてました。

で、余計に「Time」見たくなっちゃいました。
好きな曲だらけで、キレキレのパフォーマンスも、千手観音も大好き。何度見たかわからないくらい。
みくもさんの書かれてることに、「うんうん」てうなずきながら読んでましたが。
でも、私が一番好きなのは、冒頭「Everybody前進」の羽つき嵐さん(*゚▽゚*)
敬礼みたいな振り付けも、羽つけてくるくる踊ってるとこもかわいすぎる。
最初見たときは、羽の大きさに「宝塚か!」とツッコミたくなりましたが、智くんのかわいい振り付けに、あの衣装と羽がピッタリあってるように見えて。曲もいいですよね。

って、言ってたら、ほんとに見たくなってきた。明日見ます~(笑)

「Time」語りはとまらなくて危険ですね。このへんで。

ではでは、長々と失礼しました。

Re:やまねこさん
こんばんはー。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 言わなきゃオネェだなんて思わなかったのに(笑)

でもでも。分かってもらえたなんて嬉しい~♪
そうそう。手が止まっちゃうんですよね。で、手を止めないと聞いてない(笑)
洗い物してたりとか、洗濯物干してたりとか、そういう時はかかってても聞いてるな…そう言えば(かけてはいないんだけど)。頭使わずに出来る動作ならいいってこと??( ̄  ̄;) うーん

ドライブ嵐!!(笑)最近はしなくなりましたが、以前は大音量で一人カラオケ状態とかありました(笑)隣で信号待ちしている車とか、はたまた後ろの車とか、重低音が響いてきたり、口がパクパクしているとカラオケ中かな?とか思います(爆)
お布団に入ってきくのいいかも。睡眠学習的な?(何のだ)

それはさておき。
5×5もいいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そう言われると、私は5×5が聴きたくなった(笑)
分かるわ~。上には睡眠学習って書いたけれど(笑)、嵐さんの曲って、ノリノリになったり元気になったりする曲が多いから、目が冴えちゃうよ?(笑)

羽根つき嵐さんカッコ可愛いですよね( ´艸`)ムププ
うんうん、宝塚ばりにデカい羽根、可愛いんだけど、私の中ではもはや、MCの時の翔さんの「おーぃ」ってフリフリしている姿の印象が強過ぎて困ってます(爆)
最初にオープニングを見た時は、ただただカッコいい5人とステキな衣装、って印象だったのに…見終わる頃には爆笑エピ付です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ふふ。DVDは語り出すと止まらなくなるでしょ?
私が感想書くの苦手だって意味が分かるでしょ?( ´艸`)ムププ
おさまりつかなくなっちゃうのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

って今頃見てらっしゃるかしら??
楽しんで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: