やっぱりね。 智式ドロップス

やっぱりね。

2015/06/12 Fri 00:06

「【ベイク】ショコラドリンク」の味が気になって仕方ないみくもです。
…たぶん…飲めそうにない…でも、一度は飲んでみたい。


皮膚科の薬が効いたのか…ちょっとマシ。
週末はプチ旅だから、治さなきゃと思って行ってきたけれど…。

皮膚科って初めて行ったけど。

初心の問診に2分。(書くやつね)

待ち時間1分。

診察30秒。


薬局での問診に2分。(書くやつね)

待ち時間1分。

薬の説明30秒。


ヾ(・ε・。)ォィォィ 一生懸命書いた問診が一番時間かかってるわ。
ちなみに、病院と薬局の間は、だいたい15歩(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
いつもの別の病院で、2時間待ちはザラな私としてはちょっと物足りない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
病院の受付へ行ってから、10分足らずで帰途につくなんて…誰が想像できたでしょうか?(爆)

まあいいや。



VSの緊急発表は、やっぱり緊急じゃありませんでしたね。
(まだ全部見てないんだけど、気になって情報だけチェック。←やっぱり気にはしている。笑)

でもV6兄さん楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



自分ゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: