お兄ちゃん? 智式ドロップス

お兄ちゃん?

2015/06/14 Sun 11:23

VS嵐 15.06.11


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

私は相葉さん!!




翔さんと潤くんは、安定の「お兄ちゃん」派でしたね( ´艸`)ムププ
後ろのお三方(爆)は、ザワつきましたけれど、安定の弟っぷりでしたね。

控席がこの並びの時に、よくぞこの質問をぶつけてくれたものだ(笑)

二段目のガヤ感が半端ない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

特に立ち上がり方が(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


34歳なのに、みんなに弟扱い受ける智くん…。

俺34だぜ!?

は、ともかくとして。
すずちゃんの

えー!?

に、私が。


工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

でしたわ(爆)


でもまぁ。17歳からみた、34歳でしょ?

( ̄- ̄)ポクポクポクポクポク…

(゚ェ゚`)チーン


34でも40でも大差ないな(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


アレだよね。
えー!?な驚きには、もっと若く見える~!が私の見解ですけれども。
多分他メンも一瞬そんな考えが頭をよぎったのかもしれないけれど。

もうちょっと上だと思ってた

の時のメンバーの爆笑っぷりが面白過ぎた!!
笑い過ぎだ、お前ら!!ってところでしょうか?( ´艸`)ムププ

4人が一斉に智くんを見ている中、中央で腕を組んで座っている智くん…
うむ。ちょっとおじさんに見えました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
両側から智くんの肩を叩くにのあいの姿が好きです。


声を出せずに、目をパチパチしている智くん…超絶可愛かったな。
智くん…こんな風に言われることなかったのかな?

まぁね。オトナの世界…「お若いですよね~」っていうことの方が多いから(爆)、17歳の素直な見解が聞けて良かったんじゃないですか?(笑)

他メンの皆さんも分かりませんことよ?
智くんが40でしょ?
…みんなももしかしたら、38とかに思われていたかもしれないじゃん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

他の人が38くらいだと思っていたから、最年長の智くんは40くらいなのかな?って思ってたかもね?(爆)
一概に智くんが老けていたとは言えないのかもしれないぞ( ̄一* ̄)キラン
早く歳をとりたい、みたいなことを智くん言ってたことがあると思うけれど、リアルに見た目だけ老けているのはイヤなのかな?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そんで、冒頭に書いた「私は相葉さん!!」
これは何の話かと言うと、私が嵐メンバーの中で「兄にするなら」って話。

綾瀬さんが一人ずつ発する度の、そのメンバーの表情が面白い。

松本さん…(嬉しい…って俺だけじゃなかったか、って感じ) か、
櫻井さん…(( ̄ー ̄)ニヤって感じ。笑) か、
大野さん…(オッ!って感じ) か、
二宮さん…(ヨッシャーって感じ) です。


あ、まず初めに言っておきたいのは。
4人選ばれてそれぞれハイタッチをしていたと思うんですが。

翔さんが…最初から最後まで…

智くんしか見てなかったー(*゚∀゚)=3 ムッハー


ニノさんや潤くんともタッチはしていたけれど…

視線は智くんに釘付けだったー(*゚∀゚)=3 ムッハー

それが満足(笑)



っと。相葉さん遅くなりました(*'-')o(*,",)oぺこり

私は5人の中で「お兄さん」を選ぶなら、相葉さんですね。結構ダントツです( ´艸`)ムププ

相葉さんって妹に甘そうだもん(笑)
一生懸命になってくれて、一緒に楽しんでくれて、困ったら全力でチカラになってくれそうだもん。
厳しい事言ってくれるお兄さんももちろん大切だと思うけれど、相葉さんは叱咤激励って言うか、激励オンリーって感じだから(笑)

そしてみくもは褒められて伸びるタイプ(自分で言うな)

人として間違ってるとか、それは絶対おかしいぞ!ってことには、ちゃんと諭すように話してくれて、そうじゃない時には全力で励ましてくれそうな。
兄妹として、一番妹に向き合ってくれそうな気がするから(決して他の人が向き合ってくれないという意味ではない)、私の中ではダントツ相葉さんなんだよね。

と…大真面目に考えてしまった( ´艸`)ムププ



でもさ~やっぱり。

キッキングスナイパーの時のすずちゃん。

大野さんに失礼なこと言っちゃったから…

に対して。

そんなん気にスンナ!と言わんばかりに首を振る智くんの姿。

大丈夫!

って言ってたその言葉に。

やっぱり智くんサイコーだわ♪


と思ったVS嵐でした。



VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント か*****さん
はじめまして、こんにちは。
お返事遅くなりました。

以前から読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
…ってかご近所さん!!(・∀・ )
ご近所さんって一気に親近感高まります(笑)

そして聞き捨てならない!か*****さんは、ご近所さんな上に夫婦LOVEですか?(笑)
そうそう、本当に。夫婦のLOVE度が高いから、我々の萌え度も比例して上昇中ですよね。
こちらこそ、夫婦萌えはもちろんのこと(笑)、他にもいろいろとお話させてもらえると嬉しいです。

今、少しSTOP中ですが、そう遠くないうちに復帰しますので、またよろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: