惜しい! 智式ドロップス

惜しい!

2015/07/01 Wed 00:03

古いネタその1?(笑)

ワクワクのは間に合わなかったのでこちら(*'-')o(*,",)oぺこり



キリンCM 一番搾り 目隠し篇



冒頭。

右上?(笑)を見上げて笑顔な智くん。
後ろから「ビールー!!」と登場する翔さん。

とにかくねぇ。
キリンのこのCMは捕獲して確認したのが初見で。それまでテレビでもお目にかかってなかったんだけれども。

見た瞬間に。

翔さん!

物陰から智くんの様子を窺ってたの!!?



って思わされたシーンでした(笑)

後ろから潤くんきたから渋々登場、的な?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もっと智くん見ていたかったのに、的な?(爆)

ビール運んでくるのは翔さんと潤くんなんだ~ほぅほぅ(*゚д゚))と思いながら見ていました(笑)

今年は行けなかったワクワク学校。
昨年のワクワクでの様子を見る限り(笑)、こういうシーンで運んでくるのは潤くんと相葉さんな気がしてる。

ニノさんもだけど、特に山さんは椅子にまったり座ってたもんね。
翔さんはこういう時、運んでくるタイプじゃないと思う……。

…って、これCMですから!と自分にツッコんでみる。




それにしても惜しい!

とてつもなく惜しい!!

せっかく隣の席をゲットしたというのに、なぜ目隠しをニノさんにさせるのよ、翔さん!!
大宮の目隠しも可愛くて好きだけどね。…あ、その時の翔さん映ってた?(笑)


翔さんに目隠ししている智くん。

もしくは。

智くんに目隠ししている翔さん。

の映像が実現したら、そりゃあもうパソコンの壁紙やらスマホの待ち受けやらに採用だわな(笑)
今後「山さんの目隠し篇」いかがですか、キリンさん?( ´艸`)ムププ


で・も。

目隠しされている翔さんにグラスを渡している智くんの画は結構好き。
違うけど、智くんにお世話されている(笑)翔さんが好き(*゚∀゚)=3 ムッハー


そんでもってこの瞬間が好きー!
kirin001.jpg


知ってる?このあと翔さん微妙に智くんの方に近付くの(爆)


ところで。
智くんが潤くんの目隠ししている時の爆笑。
何があったのかな~気になるわ~( ´艸`)ムププ

キリンのCMって楽しいから、やっぱりメイキング見たいよね。
たくさんCM作ったからさ。メイキング集のDVD出しませんか?( ´艸`)ムププ



アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: