また一歩。 智式ドロップス

また一歩。

2015/06/29 Mon 00:01

何から書けばいいのやら。
オウチゴトでドタバタ?していたようなそうでもないような。ついでにちょっと休み続けてみたようなそうでもないような感じでのらくらしていたのですが(笑)
古いネタが続くかも分かりませんが、ちょっとずつ書いて行こうと思います。

関係ないけど、スケジュール欄の箇条書きのところに、地味にAmazonリンク貼ってみた(一部)
ブログ上があんまりゴチャゴチャするのがイヤで、画像付のアフィリエイトは記事内にしか載せてこなかったけど、これならいいよね(←自分に言ってるw)


巷はワクワク学校ネタかと思いますが、あえての後ろの方からのネタで攻めていきますのでよろしくお願いします(笑)


JAL Fly to 2020 特別塗装機





.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

これを私が最初に知ったのは、職場でモヘッとYahoo!を開いた時(爆)
トップニュースに「大野デザインの…」って書いてあったかな?
タイトル読み切る前に、もう指がクリックしてました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ビックリ~♪
そうして帰るなり急いでテレビをつけたし、目ぼしいニュースは録画をしてみたけれど、終わった直後だったり流れなかったり(爆)

ρ(´I‘。)ソーカョソーカョ…


で・も。

ズムサタで録れました(*´ー`*)いつもは土日は録画してないんだけど、これはどうしても動画(笑)が見たくてすぐさま予約しておきました。
めざども録れば良かったなぁ( ´艸`)ムププ


ズムサタ5時台。
スーツ姿で一列に並んだ嵐さん。

左端の翔さんからズズーっとカメラが動いて行くとき。

アイドル用(笑)の笑顔で立っていた大野さんの表情がフッと変わる瞬間、皆さんご覧になりましたか?
いや~もう!あの瞬間がたまらなく好きな私です。

唇の左端がムニムニっと(爆)

ニノさんが何か言っているところを見ると、何か面白いことがあったのかな?(笑)


デザインと5名様のお写真の全体像、良かったですよね~。
中央の大野さんが君臨しているように見えたのは私だけ?(笑)

大野さんが一番気に入っていると言ってた、赤ちゃんから進化していく人のカタチをしたデザイン。
嵐カラーでしたね。

赤ちゃんの時が智くん。
そうして、飛び立つ姿は…翔さん(*゚∀゚)=3 ムッハー
どういう理由で色を選んだのか非常に気になります♪

富士山やお花のデザインもカラフルに彩られていて、元気になれそうですよね。
着色が色鉛筆みたい~♪って思っていたら、あえての色鉛筆と仰っていて納得でした。

便乗しているカタチ、と言ってました翔さん。
メンバーがそろってお礼を言う中、「あんまり目立たないようにね」と上からキャラを出してくる大野さんが好き。
即座にああいう流れがまとまっていく5人が好きです。


実際描いている時のメイキング映像も流れていましたが、このメイキングすごくない?
なんだろう?始まった瞬間、JAL用のPVかと思いました(笑)

木漏れ日の中作品を描き進める画伯の姿そこにあり。

んふ。実際は木漏れ日じゃなくて雑然とした小部屋?でしたけれど。
でも、智くんのアトリエー!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!ってて喜んでました(笑)


…とかって、ちょっと書いていたんだけど、ごめん。情報遅かったね。
ビックリしたわ。

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
制作過程がCMになるのー?じゃああの映像はCMの一部ってことなのかなぁ?
絶対捕獲!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いいよ。超いいよ。あの僅かなシーンだけですごく好みだと分かったよ。

新曲と共に、大野さんのあの姿が見られるなんて嬉しい!!
ゼクシィの方の曲もあるし…また突如予約開始するのかなぁ?( ´艸`)ムププ



旅行するなら?の質問に、上海を真っ先に挙げた翔さん。さすがです。
あなたの智好きに惚れ惚れします(爆)

あなたはきっと嵐JET以外にも乗って、可能な限り行くんでしょうけれど(爆)

この特別機…1機しかないんですよねぇ?
来年の3月までに…羽田には行くと思うけれど……巡り合えるかなぁ?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

巡り合う気満々(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



ドラマとか、映画とか、俳優業のお仕事なかったし、個展のためにいろいろ作品作りしているのかなぁって。メディアへの露出じゃなくて、個展の方に今年はチカラ入れてるんだろうなって思ってたから。

なんかさ、ごめん(笑)

見えないところでいつも着実に進んでいるのにね。
ドラマなくって寂しいとか思っててごめん。

2週間くらい。
1ヶ月くらい前から。
半年くらいかかって。

そうやっていつもサラリと少し照れた感じに話してくれる大野さんだけど。

あなたはそうしていつもいつも自分のペースで一歩ずつ進んでる。


ステキなお仕事をまた一つ。

ありがとう。




アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: