どーむドーム!! 智式ドロップス

どーむドーム!!

2015/06/30 Tue 00:02

(@´▽`)ゥッキャ―!!

いよいよ発表になりましたね。

「ARASHI LIVE TOUR 2015」



夜中に?情報上がってたみたいだけど、みんな夜中に新聞買ってるの?( ´艸`)ムププ

とにかく。
私が知ったのは今朝です(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


昨日ワクワク終了時に情報上がってなかったから、今年はまた別の形で発表するのかな~?と油断してたわ!まさかその夜遅くに、とは。
油断も隙もないわ!(言い方)

ヘイセイジャンプ(カタカナ。笑)に配慮して、ワクワクでの発表は避けたのかも。って書かれている方が結構いらして、皆さんスゴいなぁ…って。
私はそういう方向にまったく頭が働かなかったわΣ(ノ∀`*)ペチ

ただただ浮かれておりました(爆)



4年連続の5大ドームツアーは史上初とかで。
記念に?スポーツ誌も仕入れておきました。

どどん。
0629001.jpg

…記事ちっちゃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ところで。下にワクワクの写真が一つあるんだけれども。卒業式?
嵐さん…やっぱり卒業しちゃったんですか(o'ω'o)??

それくらいワクワク情報は見ていない私(爆)
今朝のWSもまだチェックしてないから、編集しながら「私の」ワクワク学校を楽しむことにします(今日はその予定だったけど、ツアー発表で浮かれたので先送りw)。
もしも来年からワクワクがなくなるのなら、代わりにどんな楽しいことが待っているのかな?ってそんなことばっかり考えてます。


名古屋 11月6日、7日、8日
札 幌 11月13日、14日、15日
大 阪 11月26日、27日、28日、29日
福 岡 12月17日、18日、19日
東 京 12月23日、24日、26日、27日

今年は宮城もあるし(宮城ブラスト…地元も何かと大変な模様ですね)、ツアーも決まったし。
年末までお祭り騒ぎです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Mステスーパーライブはきっと出るんだろうから25日はライブないし(嵐はライブ会場から中継、というテは使わないんですか?)、なぜか福岡は日曜日がないという日程だし…東京は一日減ってるし(;´・ω・)

今年も例年通り超絶厳しい争奪戦に違いないけど。



なぜだろう。

そろそろ気付いたかも?だけど。

やっぱり。

私は。

いつも通りの。

当たる気満々(爆)



当たる前提で、もう宿泊先を押さえました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ポップコンの札幌以降ここ3年?くらいの間で休んだのは、魔のインフルエンザ週間だけだしな…(それにあれは社長が悪いw)
休みなぁ…言えばもらえるだろうけど…年末はやっぱり厳しいよね~(;´・ω・)

ホテルはおさえたものの、第二案がないか考えているところです。
超楽しい(爆)



あれ?アルバム発表はまだですか(o'ω'o)??




ライブ・イベント | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
きましたね~
みくもさん、お帰りなさい~。

嵐ジェットも、かっこよくて素敵だったけど。その興奮も冷めやらぬうちに、ツアーの発表。

また、東京ラストか~、倍率高そうで厳しいな~、とか。
智くんのお誕生日は大阪か。いいいな~、でも大阪は倍率的にも、日程も厳しいし。
なんて、ついつい、後ろ向きに考えてしまう私。

イカン、みくもさんのように「当たる気満々」でいないと。運が逃げちゃいますよね。

せっかくのツアー発表なのに、またダメだったら、なんてつい後ろ向きな私でしたが。みくもさんのおかげで、元気をもらいました、ありがとうございます。
せっかくだし、どこに申込もうかな、ってウキウキすることにしますね。うふふ。
Re:やまねこさん
こんばんはー。タダイモムシw(゚∀゚)nnnnn

うんうん。東京はまた今年もラストドームです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一日減っててビックラコ。
でも減った分何か別のイベントと言うかお楽しみゴトがあるのかな?とどこまでもポジティブ思考な私(爆)

そして、智くんのお誕生日は今年も大阪ですね。
( ̄ー ̄)ゞ スマンスマン←既に当たってハピバしている気(爆)

私はいっつも当たる気満々ですが、当然、当選したり落選したりしているので、結果は伴っているのかどうかよく分からないのですが(笑)、せっかくのアラシゴトですから。結果が出るまでは楽しまなきゃ損だぜぃ!と思ってます(笑)
楽しむを通り越してずっとニヤニヤしている感じで素が(爆)

東京はもちろん候補だと思いますが、やまねこさん。
今年は思い切って遠征とかいかがですか~? =ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: