笑える。 智式ドロップス

笑える。

2015/07/02 Thu 00:09

なんだかいろいろソワソワしているみくもです(笑)

見たよ~

ワクワクWS




ZIP!にめざまし。アクアからZEROまでいろいろ録ったけれど…

やっぱりどれ見ても、ドームの真ん中にどどーん!とお馴染みのセットが映った時には、こんな私でもちょっぴり(´・ω・`)ショボーンってっちゃうんだぞ( ´艸`)ムププ


智くんの開校宣言。
語尾のキレの良さにニンマリ(笑)


でもなんと言っても気になっていたのは、智くんのお点前。

袴姿が凛々し過ぎる。
本物のお茶の先生ですよ。って言われても、そうですよね。って言えます(笑)

智くんの何が綺麗って。姿勢がとってもいい。
普段の猫背はどこへやら(笑)

スーツを着るとスッと背筋が伸びるように。
智くん…着替えると背筋伸びるんだ(爆)


茶筅で点てている時に、茶碗に添えた手が綺麗過ぎる♪

翔さんにダマを飲ませてくれてありがとう!(ぉぃ)

しかめた顔も凛々しい翔さん。
笑いどころを作ってくれた智くんに感謝。


あの大きな舞台上で。
翔さんが智くんの。

翔さんが智くんの!

点てたお茶を美味しく飲んで。


智くんが翔さんのために。

智くんが翔さんのために!

点てたお茶を美味しく飲ませて。


あの大きな舞台の上でイチャコラ(←)する二人に萌え~(笑)

テレビ画面見ているだけだと「ダマ」のくだりなんて完全に「二人の世界」ですもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ありがとう!山さん(爆)


ZIP!では流れてなかった?けど、翔さんがズズズーっと一滴残らず(笑)すすった後のやり取りも好きだなぁ。
だって、翔さんが「智くんの淹れてくれたお茶を残すはずないもの!(爆)



WSを見た後でも、まるでレポとかは読んでいないのですが(読みに行こうと思っているところは一つある)、お点前はいろんなメンバーが受けたんですか?
…そっ…それはもしかして、私に見せてあげようと、WSカメラが入る日に智&翔にしてくれたってことですか?(*゚∀゚)=3 ムッハー(能天気)


智くんの田植えシーンも見たけれど、詳しく流してくれたなかったからよく分かんないな(爆)


でも。
ZIP!見てて良かった…嬉しかったのは、山口兄さんの言葉。

「大野ってなんでいるだけで笑えるんだろうな」

( ´艸`)ムププー
分かる。


笑えるって決して見下しているわけじゃなくて。

なぜか和まされるというか。

頬が緩んでしまうと言うか。

癒されるって意味もあるけれど。


彼の表情、仕草、言葉の一つ一つが小さな幸せを運んでくる。


そして、その小さなあたたかいものがとっても心地よいから、また彼を見ていたくなるし、彼に逢いに行きたくなる。


とっても不思議な人だけど。

とってもチカラをくれる人。


行けなくてションボリしてレポも読んでいないよ、って上にも書いていたけれど、こうしてWSで彼の姿を見てると、やっぱりいつの間にか私の顔は緩んでる(笑)

やっぱり彼に元気をもらったんだな、ってそう思えるから。





明日はVSですね。

リアタイは厳しそうだけど、帰ってから見られるといいな~♪



アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示
« いい話。 | HOME | 惜しい! »

now: