いい話。 智式ドロップス

いい話。

2015/07/03 Fri 00:04


ほぼほぼ終わりかけから追いかけ再生( ´艸`)ムププ

VS嵐 15.07.02




V6先輩との対戦~♪
個人的には、大野vs岡田が楽しみ過ぎてた件(笑)

…って言うかさ…今田さんには申し訳ないけど。
せっかくV6vs嵐と銘打っているんだから…プラスワン無しでも良かったんじゃない?(笑)人数調整必要かも?だけどρ(-ε- ) イジイジ
コロコロは誰かが二刀流してもらって(爆)
……って言うか、コロコロのゲーム自体はいつも早送りしている人♪~(-ε- ;)


それにしてもジュニア時代のV6ちっちゃいエピソードが面白過ぎる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
こういうのあるから先輩との共演は好きなの。後輩でもいいけどでもやっぱり先輩の方が面白い(爆)
櫻葉は特にこういう時イキイキ度が増す気がする(笑)


そんな中。

「いい話しかないんスよ」

と、若干嫌そうに言う智くんに爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


もうこの人は…本当に(笑)

本気でみんなと同じようなちっちゃいエピソードがなくて黙っていたのか…
はたまた後から出した方がより盛り上がると思ったのか…

はたまたまたまた何も考えていなかったけど、結果的にこうなったのか(笑)

おそらくそこまで流れを考えていた人ではないと思いますが、どうしてこうも面白いことになるのでしょうね。

空気的に…なんて言うのは後出しジャンケンみたいな言い訳に聞こえてならない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんな智くんのエピソードを引き出すのはいつも翔さん♪ってところもミソである。


ちっちゃく出ていた「PLAYZONE2001」の智くんの写真…超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
私は昔の智くんのビジュアルよりも、最近の方が好きなんだけれども。なので、昔のを見ても「今の方がいいな」ってついつい思ってしまうんだけれども…この写真の智くんは超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!


ところで。恥じらいの話を智くんがしている間の翔さんがツボ過ぎる(笑)
みんな智くんの方を見ていたり、目線は少しズラしていても身体は向けてたり…とにかく「聞いてるな」って感じだったんだけれども。
翔さんてば…顔は見ていないし身体は今田さんの方に向いてるし…


だけど顔だけは超絶満足気(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


何ていうのかな。

うんうん、知ってるそのエピソード。うんうん。

って感じ?(笑)

智くん言ってたよね。俺聞いてる。うんうん。

って感じ?(爆)

たぶん…私もどこかで聞いた気がするので、初出のエピソードではないと思うけれども、それでも翔さんのあの笑みが可笑し過ぎて。
計画通りのフリに対して、予想通りの回答、的な感じが(笑)

大野智を操るオトコ…恐るべし。



V6先輩との重要な対決ですから(智くんにとっては岡田くんとの対決もw)、ここはやっぱり山さんで共同作業を(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
オレンジゾーンあんまり見てなくてすみませんでした(´゚艸゚)∴ブッ


でもさ~。やっぱり。

クリフクライムを智くんが登ってる時の、岡田くんの頑張れー!は良かったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私もいつもは嵐応援隊ですが…今回はV6応援隊でもありました(笑)
でも、関ジャニ∞との対決だと、嵐応援隊のままです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なぜだろう。乗っ取られたくない(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


そんでそんで。

サイゴノメークドラマスゴかった~


…(o'ω'o)??

思わずいろいろカタカナになっちゃったくらいスゴかった~(笑)
V6兄さんの衣装見てみたかったけどな( ´艸`)ムププ

8月からのV6兄さんのツアーに注目です!(爆)
バックダンサーあるかしら?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


見入っちゃって後半手抜きで(;゚A゚)ゞモウシワケナイ
ババ抜きはまた別記事にて。




ちょっと前のVSも面白かったから、古記事として書きたいんだけど(笑)
コアなみくもファンならどの回か分かるはずである(爆)


VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示
« つづき。 | HOME | 笑える。 »

now: