つづき。 智式ドロップス

つづき。

2015/07/04 Sat 00:07

VS嵐 15.07.02


だけど手抜き(ぉぃ)



前回のBABA嵐の時。涙ぐんでた相葉さんの印象が強かった私。
袖丈が智くん仕様になっていたジャケットを着続けて……あれ?袖はもう直してくれたんでしたっけ??

とにかく。最弱ジャケットを着て、悔しそうな顔をしている相葉さん。
なんとか勝ってほしいって思ってました。

だって…ババ抜きって…弱いって言うか(笑)もはや運だよね。
嵐メンバーだけでやってる時には、鼻とか(笑)関係あったのかも?だけど、いろんな芸能人入ってきたらもはや運だよね。お隣さんが上がって自動的に上がりとかも運だよね。

そんな感じで、ババ抜きは、勝敗そのものも気になるところだけれども。


もう一つのお楽しみはワイプのメンバーたち。

今回一番のツボはこちら。
150702001.jpg


会話に入らずとりあえず飲み物を飲む智を見るワイプの笑顔翔(爆)


切り替わる直前だったけれども…この瞬間好き(笑)

みんなが笑顔のワケは一番楽しそうな潤くんに翔さんがコメントをしたから、だけれども。
直後のこの映像…(*゚∀゚)=3 ムッハー

マイペースな智くんと、コメントを残しながらもそんな智くんを見ていたに違いない翔さん。

ありがとう。翔さん(笑)



変わらず鼻カメラも設置してくださって。
そうしてあの堤さんにまで「どんな奴やねん!」と突っ込ませるほどの大野智(笑)

今や鼻だけでなくいろんなところが動くようになりましたが(爆)、BABAは智くんのアップがあるから嬉しい。

相葉さんの「分かりやすいヤツなんです。」ってコメントも好き。


そうしてなんだかんだ智くんの発言や生態(←)で場が和んでみんなが笑顔になるのが好き。


そして…最初の持ち数がたったの3枚だったにも関わらず…ペアが一個もできない辺りもさすがの智くん(笑)
皆さんにカードをまわし続けているだけ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


しばしワイプから姿を消していた翔さんも思わず「初代頑張れよ!」と言ってしまうほどに。
私も智くーん!って必死で見る(笑)
そう。きっと映っていない時も、智くんを見つめ続けていたに違いないのだから…


しっかし…私が私の視点で見る限りにおいては…
智くん見せ場盛りだくさん!(爆)

最初あんなに数が少なかったから、すぐに上がっちゃって映るの少ないかな?とさえ思っていたのに…地味に(BABA関係ないところで)ずーっと残ってる人(笑)

最後は「こういう時引いちゃうんだよな」って言ってた智くんだけど。
決勝戦が嵐ばかりになるのを避けなければいけない大切な場面(私としては嵐ばかりでも全然ウェルカムですが)。
ここぞという場面ではちゃあんとお仕事こなす智くんでした。

上がった時の嬉しそうな顔。可愛かったなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン



一方で翔さんの表情がなくなっていくのが恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!(笑)
案外一番表情に出ちゃうのが翔さんだったりしてね( ´艸`)ムププ

決勝戦も。
札った相葉さんとか。表情読み切ってるにのあいのやり取りとか、持ちたいくらいとかワケ分かんない淳さんとか(笑)本当、前室みたい(爆)

BABAが動いた時に、表情が変わった翔さんはともかく、なぜかBABAを引かなかった相葉さんまで表情硬くなったし。
にのさんに「借金した?」って言われてみんな笑った後で、ワイプの中で若干遅れて笑う智くんとか。

最後の最後まで見所いっぱいでした。





VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: