ぎゃっはー♪ 智式ドロップス

ぎゃっはー♪

2015/07/05 Sun 00:02

残念無念…音ゲー参加できず(゚ェ゚`)チーン
っていうか。メドレーも企画もまだまだまだまだ全然見られていないんだけれども。

ちょっとここは一つ叫びに来た。


THE MUSIC DAY 15.07.04




ぎゃっはーーー!!!(≧∀≦)


山さん!


Troublemakerはそこそこ歌う曲だけれども。
智くんは潤くんとペアで客席を移動したりだとか。ハートビートは何事もなくサラリと歌われてしまったりだとか。
(いつぞやのライブ?で、離れた場所でのハートビートは萌え♪だったけど)
せっかくの山さん絡みのこの曲。
歌うと聞いてはいても「ふむ。」って感じだった私(笑)



いざ始まると……

ぎゃっはー!!!(≧∀≦)


最初っからだよ。
いつの間にかステージから消えた山さん。
仲良く並んで♪ルンルンルンヾ(´ I `*)ノ゛(笑)

そんで…見た?


ぎゃっはーーー!!!!(≧∀≦)←もういい


翔さんの肩に手をかける智くん!
どうしちゃったのぉ?(言い方)

長時間頑張った翔さんへのご褒美ですか?(笑)


そしてダイナマイト協同作業(爆)
サビの直前。スタンバってた山さんが後ろ側から映ってたでしょう?あの周辺のお客さん…( ゚д゚)イイナァ…
音楽番組は観覧の人が邪魔だと思うことはあっても(笑)、羨ましいって感覚はそれほどなかった私だけれども(そもそも応募を諦めてるくらいだから)、今回ばかりは超絶羨ましい~(¶A¶)滝涙~

前からでも後ろからでも…でもやっぱり私は後ろからがいいけど、山さんの協同作業を間近で見たかったよー!



どうしたの?今回ずーっと二人じゃん(*゚∀゚)=3 ムッハー
ステージで5人集まるまでずーっと二人じゃん(*゚∀゚)=3 ムッハー

オリスタで出演者の選定には関わっていない。自身の希望が叶っているのは偶然だ、的なことを言ってた翔さんですけれども……

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

嵐の演出には携われますよねぇ?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


な~んてニヤニヤ見ていたら…


ぎゃっはーーー!!!(≧∀≦)(もう最後ですから)


ハートビートキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

久々に使っちゃう。


( ̄TT ̄)鼻血ぶー


翔さんの歌声がいつにも増して艶っぽかったのはきっとこのせいだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


リピってる山ファンはぜひともご確認を。
ハートビート直前。若干早いくらいに智くんの方を向く翔さんの姿と。
そしてギリギリ映ってないけれど、ドヤ顔に違いない正面向いた翔さんのお顔を(もはや顔は妄想の世界。爆)


トラメのとこだけ別にもう一枚焼こう(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


全篇最高画質で録画したもんで……容量がググッと減った(;´・ω・)




音楽番組 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: