翔く~ん♪@智 智式ドロップス

翔く~ん♪@智

2015/07/06 Mon 00:06

THE MUSIC DAY  15.07.04



しやがれコラボ企画。

智くんのとこだけ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




いやはや…もう私は素の顔がデレ顔になってしまうんじゃないかというくらい。
音楽は太陽だ。をかなり細切れで見ているんだけれども。
見るとこ見るとこデレてデレて困ってます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大野智の作ってみよう!


始まりの。なに。あれ。

田舎道をペタペタと走ってくる可愛い智くん。

翔く~ん!って心の底からの愛しい声。

昭和な(明治か)女学生か!的な可愛いお手振り。


そして…


スタジオの…



ニヤけを押し殺した翔さんの顔ーーー!!爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


しょうがないな…この人は…。

みたいな雰囲気出そうとしたって無駄ですよー、翔さん。


む ・ だ 。 (言い方)



元気かなぁ?って言った瞬間の、翔さんの何とも言えない嬉しそうな笑い方がとっても好き。
逆に。照れを感じさせない智くんの突き抜けっぷりが好き(笑)

翔さんの智好きも相当なもんですが。
智くんの翔さん好きも負けず劣らず。

ぎゃあ!山さん(爆)


はっはーん。なるほど。
だからこそ…疲れがピークであろうこの時間帯に、あえての智くんのVTRなんですね?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


他メンのとこまだ見てないんだけど…どうでしたか?
VTRの智くんの呼びかけに一つ一つ丁寧に返事していたワイプの翔さんが印象的でした♪


ワタクシ読唇術はできませんが。疲れちゃうかな?のところで翔さんは「大丈夫」っていいましたか?

(〃ノωノ)ハズカチィ 翔は智に甘過ぎる♪

VTR中もワイプが気になって仕方ないので(見る度翔さん楽しそう♪)、本編と。
ワイプ編と分けてみました(ワイプ編て)


さて。ハーモニカたんす。

えぇえぇ、私はもちろん知りませんでした(笑)
って言うか…途中まで聞いて、木の組み方で音が鳴ると思ったオバカ者(爆)
ハーモニカそのものが入っているのねぇ(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

智くんを追っていると、知らなかったいろんな知識がみにつきます。

そうして蚤を使う智くん…もういきなり職人に見える(笑)

師匠の「アンタなら出来る」っていう、根拠のない信頼がよりそうさせる(爆)
師匠…智くんファンですか?( ´艸`)ムププ

智くんの芸術的センスを、職人さんは肌で感じ取ったのかなぁ?なんてそんな風にも思えて嬉しかったな。私が(笑)

カンナの使い方も上手なのねぇ(感嘆)


微調整を終えた後の、「やっと見せられますよ」な嬉しそうな顔に癒される。
VTRだと早送りだけど、いつぞやのほら貝と一緒で(笑)、当人はとっても時間と労力と神経使ってるねんね~。

と言いつつ。まだ見せられなかったというオチつきなところが可愛いんだけどー( ´艸`)ムププ
師匠がまたいいアジ出してるし(爆)

智くんの真剣な表情と。楽しそうな表情と。バラエティ的な表情と。
いろいろ見られて良かったなぁ。



あと小芝居( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
150704002.jpg

抱く智(言い方)

でもこの後ポイッて放り出すのよね(¬д¬。)


ハンコを探している間……もといきらきら星演奏中の。
ハンコが見つからない芝居顔に笑っちゃって演奏に集中できなかったよぉ!(爆)

ハンコお願いします!はいはい~
ってくだりで、若干オネェ走りな智くん(笑)

今回もステキな一品を見せてくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



明日のZIP!で山々しい裏側見られるかしら~?( ´艸`)ムププ



音楽番組 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
楽しい小芝居♪
山隊長 こんにちは~

ええ、ええもう萌え転げておりました。
こんなにお山さんが見られていいんでしょうか?
(いいんです!←川平さん?)
「大丈夫」って確かに言ってましたよ!
VTRにお返事する翔さん、ステキです!

ノミを操る智君の姿に
(君なら山口くんの弟子になれるよ!)と涙したのは私です。
どうかDASH島に招待してやって下さい(釣り込で)
小芝居ハンコ探しの演奏はどれだけ練習したんでしょうね~。
やはりあなたは天才です。

久々のハートビートにもヒャッハー!と喜び、メドレーの最後に智君と光一さんが並んでたのも感無量でした。
さあて、編集が~タイヘンね~!
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

( ´艸`)ムププ 登山部員にとってはただただ悶絶なひと時でしたよねぇ。
そりゃあ川平さんも絶賛でしょう(←ぇ)
言ってましたよね?VTRにお返事(笑)良かった。言ってた(笑)
その辺のくだりも後で楽屋で話題になっているといいなぁ、なんて思います。
智くんのあのVTRで疲れ飛んだわ~的な?(〃ノωノ)ハズカチィ

あー!上手い事言う!!山口クンの弟子になれるよね。
役割分担して、DASH島がスゴい発展しそう。
…帰りたくない病が出ないといいケド♪
釣りの時間の方が長かったりして(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(爆)

ハンコ探しも結構練習したんじゃないかな??
その裏側も見せて欲しかったな~。あのタンスはその後どうなるんでしょうか??
智くん家にあったらいいのに(笑)

ハートビートもメドレーも。どれも良かったですよね。
今朝のWSで裏側の翔さんとニノさんのやり取りも結構好きでした(*´ー`*)

早く編集しないと追い込まれるよ~

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: