最後まで山々しい。 智式ドロップス

最後まで山々しい。

2015/07/07 Tue 00:05

THE MUSIC DAY  15.07.04


太陽メドレー部分。



Monsterで、智くんが歌い始めるまでの間。後ろ向いてじんな顔してるのかなぁ?って想像しながら楽しく見てました(笑)
でも、中でも。
特に良かったなぁ。青キミ。

初っ端の相葉さんのスルドイ眼差しにきゅん♪とする( ´艸`)ムププ


青キミはお山があるから音楽番組で歌ってくれるのが特に楽しみな曲ではあるけれど。
これまでのお山っぷりを見た後だからか…やけにセクスィお山( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
違うの。一人一人が特にセクスィに見えたとかそういうことではないの。

二人でいることがセクスィ(意味不明


でもね~。後半。
青キミの歌詞のせいもあるだろうけど、智くんの笑顔がとっても輝いてたんだよなぁ。
まさに私にとっては太陽のような笑み。
すっごい可愛かった。

♪君と君と繋がっていたいんだ

150704003.jpg


キャハ((ノェ`*)っ))タシタシ

この直後に指で頭をポンポンするところ。
この瞬間を智くんのアップ映してくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そしてフッと表情変わって。

お山デュエット(違


急にオトコの顔になりました゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!



と。歌の方を先に書いてしまいましたが。
私が書かずにいるとでも?(爆)

翔さんの今年の司会っぷりby智

(*´∇`*) デレデレ

翔さんたら…また。

デレ顔を隠そうとしたって無駄なのよ。

む ・ だ 。 (だから言い方)



今週の夜会はメンタリストのDaiGoじゃない?
もうさ。DaiGoに翔さんの本性をさらけ出して欲しい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…でもま。心理戦に挑むまでもなくデレデレが漏れているけれど(爆)


とにかく。

大野さんの言うように、翔さんの安定中の安定な司会っぷりもいいんだけれど。
やっぱり嵐のメンバーとしてステージにいる時が。嵐のメンバーがそばにいる時が。
一番安心している気がしてる(笑)
勝手にだけど。そんな気がしてる。

なんだか「嵐の櫻井翔」になってる気がしてる。


「僕はもう櫻井さんしか見てなかった」


(llllll゚Д゚)ギャア!!


ごめん。いつも音楽番組は、観覧の方の黄色い声が鬱陶しいって思ってしまうけれど、この時ばかりは私も混ざって黄色い悲鳴(笑)をあげてみたよ。


智くんたら…サラリとなんてことを!!┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


そして気になってたところが「ちゃんと食べてるかな?とか」(爆)

おかんか(爆)

智くんてば。どんだけ翔さんを翻弄すれば気が済むの( ´艸`)ムププ
…否、翻弄されているのは私(爆)

翔さんのきゅんメーターが上限突破しないかヒヤヒヤするわ(そこなのか)



まあ結論として。
翔さん。デレ顔を隠すとかいう無駄なことはやめなさいよ、って話(そしてそこなの?)

違う違う。
結論として。
翔さん、皆さん、長時間大変お疲れ様でした。



ちなみに。

毎年この番組は、嵐さんのパフォーマンスや、翔さんの司会をもちろん楽しみにしているんだけれども。
番組の最後の。

翔さんのメッセージも特に楽しみにしている私。

翔さんが翔さんの言葉で、番組を締めるその言葉にいつも期待してる。
今年はどんな言葉を届けてくれるかな。
今年はどんな想いが心に残るかな。
そう思ってる。


明日は、どんな音楽が私を照らしてくれるかな。



音楽番組 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
楽しかった~
お山隊?の隊長、そして隊員のふくみんさん達だけでなく、私もそりゃもう、山のおふたりに翻弄されておりました。

いや~、「翔く~~~ん」も、そのあとのコメントも、そしてもちろんデュエットも(笑)、どれも山やましくて素敵でしたね。

あ~、楽しかった~。しばらくは、この萌えで生きていけそうです。
本編(笑)はもちろん、みくもさんの山語りも楽しませてもらってます。うふふ。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

( ≧ー≦)ノハァァィ♪お山隊です!(笑)

(ΦωΦ)ふふふ……いかに大宮推しのやまねこさんと言えども、今回の山ラブビームには適わなかったようですね?( ̄ー ̄)ニヤ←嬉しそうw
こんなに山々してていいの!?って思っちゃうくらいに山目白押しでしたよね。
もうここは総合司会者として使える権力はすべて使ったんでしょうか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ホントに。当分萌えを糧に生き延びられます(まだ見てないとこいっぱいだし)
山担じゃない方には申し訳ないくらい連日山ばっかりですが、楽しんでもらえているなら良かったです。
何せ書いてる私が一番楽しいんで(爆)

コメント、ありがとうございました。
山々しいですねぇ
こんばんは、あろえです。

(´・∀・`)ノシ<しょ~くぅ~ん♪
を何度もリピしてしまって先へ進めません。編集が進みません。
ひとつひとつ答えてくれてる翔くんもかわいい。
あーもう作ってみようのコーナーずっとかわいかったですね。小芝居も(笑)
あれ土器の時に登場した犬のぬいぐるみですよね?
なでなでしてたのにぽーんて(笑)
ホゾもカンナも上手に使ってますけどすごいことですよね。

ハートビートが見れて幸せだわ~と思ってたら最後にきましたね。毎年恒例の。
安定中の安定の翔くんしか見てなくて。
ちゃんと食べてるかな?のところ、私もおかんか!て思いました(笑)
太陽メドレーのカメラワークもよくなかったですか?
久しぶりに激リピする音楽番組となりました。

ちなみにトラブルキャッチやりましたよー。
デビルを取ると尻もちついて泣く智アイコンがかわいかったです。
さーて、編集がんばります。
Re:あろえさん
こんばんはー。

分かるわぁ。翔く~ん♪を行ったり来たりして全然進まない。
私は1分たりとも編集できてない。そろそろやんないと(笑)
VTR見ながら逐一返事しちゃうなんて、オウチでテレビ見てる感覚………Σ(゚Д゚=)ハッ!!さては翔さんてば、オウチで智くんの録画をいつもチェックして話しかけてるんじゃ…(爆)
私の中の翔さんは智が好き過ぎて、どんどん変な人になっていきます(笑)

うんうん。あれは土器犬ですよね?(土器犬て)
あんなに大事そうに抱いていたのに、放りだし方が。
これもツンデレってところでしょうか?(違うダロ。爆)

とにかくもう。翔さんの司会っぷりの質問が楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて。
ハートビートや、「翔く~ん♪」は、思いがけないプレゼントって感じでしたが、司会っぷりの質問は聞く前からデレデレでした。爆弾発言も飛び出しましたし(笑)

カメラワークも気にならずに見られましたよね。
トラブルキャッチやったんですかぁ?( ゚д゚)イイナァ…
録画だとアイコンは録れてないから残念ρ(-ε- ) イジイジ

( ≧ー≦)ノハァァィ♪私も編集作業……の前に見なくちゃいけないけど、いろいろ頑張りまーす。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: