5人でいる意味。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

5人でいる意味。

2015/07/08 Wed 00:14


七夕だというのに。願わないまま終わってしまいました。
…否、願いが多過ぎてまとまらないという説もある♪~(-ε- ;)

毎日毎日山!山!うるさくて申し訳ありませんが。
それでも。山さんに癒されないと翌朝目覚めた時に自分が奮い立たせられないという理由もある。



今日はちょっといろいろバタバタしていたので、手短に。
暇な人だけどーぞ。





こんなに山!山!って騒いでいるけれど。

私は山さん以外のコンビだって大好きです。

音楽は太陽だの裏側のWSね。(主にZIP!)

翔さんとニノさんのやり取りもすごく好きでした。

なんて言うのかな。学術的な意味ではなく、人として「賢い二人」と言いますか、頭の回転が早い二人と言いますか。
とにかく、嵐の頭脳を司る(笑)二人のボケとツッコミが(笑)

来年ニノさんになってたらマヂでビックリするけど(爆)きっと来年も安定の翔さんだよね。と期待してる。
たぶん。コーナーとか企画ものとかなら大丈夫かも?だけど、あの場所の総合司会は翔さんじゃないと、って気がする。

他の人が出来そうにないというわけでは決してないけれど、あの場所に立って、司会者とアイドルとを掛け持ちして、11時間の生放送を無事に終えられるのはあの人しかいないかな、と。


でも、この二人(ニノ翔)のやり取りも、5人がそろっているところで見られたことが私にとっては大きいのかな、とも思う。


THE MUSIC DAY の感想のどこかにも書いた気がするけれど、翔さんが司会者でいる時。そして嵐としている時。
隣に4人がいる時の方が明らかに安心している。そんな気がする。

5人がそれぞれピンのお仕事をしてはいるけれど、それはすべて嵐というグループのため。

「嵐の 大野智」
「嵐の 櫻井翔」
「嵐の 相葉雅紀」
「嵐の 二宮和也」
「嵐の 松本潤」

彼らが創る嵐をより強固に、より確かなものにするためにそれぞれが頑張っている。そんな気がしてる。


彼らからもしも「嵐」という肩書きがなくなったら?

分からないけどでもたぶん。
彼ら自身頑張る意味が。
私自身応援する意味が。

見えなくなってしまうような。そんな気がしてる。


個人のドラマや、バラエティや、ニュース番組。
どれも見てるし、楽しいし、癒されるし、学ばされる。

智くんのドラマがあると(*゚∀゚)=3 ムッハーって喜んでディスク擦り切れるくらい見たりするし。
彼の透き通る声をずっと聞いていたいって思うし。
彼の綺麗な指を食い入るように見つめちゃうし。
ふにゃっと笑った時の皴だって大好き。

みんなそろっていても、智くんを真っ先に見ちゃったり、シャッフルメドレーでいろんなグループの人がわさ~っ!って集まっていると、智くんどこかな~?って真っ先に探しちゃうくらい智くんが好きだから。
やっぱり私はサトシックに類するんだろうな、とは思ってはいるけれど。


でも、私がその先に私が見ているのはやっぱり5人の姿で。

これを見て、メンバーはどんなことを思ってるかな?って、そういうのを想像するのも楽しいし。
5人そろった時に、ピンのお仕事の話題になって、見てる!とか見てない!とか、そんなやり取りだけでも面白いし。
智くんの発言にどんな反応してくれるかな。
みんな智くんの方見てるじゃん!どんだけLOVE!とか思っちゃうし(笑)

やっぱり私は5人でいる嵐が好きなんだなって思える。



そんな姿を少しでも多く。そして少しでも近くに感じたいから。


今年もツアーに当選させてください((○┓ペコリ(結局そこかよ)

お忘れかと思いますが、この記事は七夕のお願いごとの話です(爆)



明日はちゃんと書く。

…たぶん。




アラシゴト。 | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント あ*****さん
こんばんはー。

…(o'ω'o)??先日「か」から始まるお名前でコメントと頂いたのと同じ方ですよね??よくあるお名前ではないと思うので、たぶん♪違ってたらゴメンナサイです。
私もね~最近はめっきり減りましたが、あちこちでいろんな名前を使ってたので、違う名前を入れてしまって「誰ですか?」って言われたこと多々あります(爆)

ところで。
兄二人に大宮に天然さん。分かるわぁ~すごく分かる( ´艸`)ムププ
もちろんじいまごや末ズだって大好きなんだけど、特にね。
私は基本的に山さんが好きなはずなんですが、ちょいちょい相葉さんがググーッ!っと追い上げてくる時があります。翔さん危うし!な時があります(勝手に。笑)

ほぅほぅ(*゚д゚))周りに嵐ファンの方がおられるとは羨ましい。私は周りに居なかったのでブログ始めた人ですから。って言うか、山担が少ないだなんて…やはり翔さん危うし!なんですか?(違)

コメントの中で特に頷いた言葉がありました(公開してゴメンね)
「毎日が山で始まり、山で終わる」
なんてステキな言葉なんでしょう(爆)
私ももっと可愛くきゃあきゃあ出来ればいいのですが、如何せんきゃあきゃあせずにニタニタしてしまうタイプなのです(笑)静かに見守りながらニヤニヤ見ていました。山は思い合ってて時々長男がツンツンするところが好きです( ´艸`)

( ゚д゚)ンマッ!某メンタリストさんに暴かれちゃった?(まだ見てないのw)
裏の裏側まで探る……というよりは勝手に妄想しているだけたけど、それでも彼らはいつもたくさん夢を与えてくれるから♪
でもねぇ…相手への気持ちなんて、ふとした瞬間に出てしまうものですから。きっとお山は安定の相思相愛だと思っています(笑)

こちらこそ。いつも読んで頂いてありがとうございます。
コメントも、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント あ*****さん
こんばんはー。

( ´艸`)ムププ やっぱり以前いらしてくださってましたよね?
まだ2回目?なので無理ですが、何度も重ねていらしてくださる方だと、お名前が違っても、たとえお名前が入ってなくても(以前そんな方もいらっしゃいました。笑)、なんとなくどの方が分かることもあります。皆さんコメントに個性が出てらっしゃいますから( ´艸`)ムププ

記憶は本当にね~。すぐに消えていきます(笑)
私も、記憶…と言うか、その時、私がその時点で感じていることを残しておきたいという気持ちもあって書いてますよ。振り返ると結構面白いのよね。
大好きな5人のこともずっと覚えていられたらいいんだけど、興奮したライブの様子さえ少し経つと記憶が薄れるのが現実、

そう言えば、山さんのアイコンタクトからの破顔。確かに強烈に脳裏に焼き付きます~(笑)それならいいか、とも思えます(爆)

こちらこそ。どうぞよろしくです。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
