バカじゃないの。 智式ドロップス

バカじゃないの。

2015/07/09 Thu 00:03

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

魔王のロケ地だったあの教会。
2階にも上がれるなんて知らなかった(;´・ω・)

上からの景色も見たかったなぁ…
また行こうかしら?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


VS嵐 15.06.18





ごめん。超古いよ(笑)
しやがれもVSもまだ見てないのがゴロゴロしてる(笑)だから私の中ではまだまだ新鮮なネタなんですが。

記事はまだ読んでいないけれど、ワクワクとJALの件もあったので、今回(先週)久しぶりに購入したオリスタ。
…VSも、しやがれも山さんでいっぱい(←山しか見えてないから?w)

なので、今週のは早目に見たい!(何の話だ)



そんなわけで、6月18日のVS嵐。

オープニングから既に翔さんの智好きが漏れまくり(笑)
相葉さんのドラマのお話。私も刺されるシーンが印象的だったから、あの前後の回は特にリピ率が高かったな~(次の週まで待ちきれなかったから同じのばっかり見てた。笑)。

そんな相葉さんの話を聞いた後に

「大野さん的にはどのシーンが?」

と話を振るのは、最近の翔さんなら当然のこととして(最近でもないが。爆)。
向き直り方がスゴかった(爆)

150618001.jpg

腰に手を当てた仁王立ちスタイルで、真正面から智くんを見つめる眼差しがスゴかった(笑)
もっと言えば、後ろにいる潤くんに智くんのプリチィが届かないように遮っているようにすら見える(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

独占欲丸出し……んが。ニノさんはちゃんと後ろから見張ってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


それに何より。
智くんの印象強いシーンがコア(笑)
私も言われるまでそのシーン忘れてたよ~(爆)

気まずそうな相葉ちゃんがずけぇ可愛かった。

って言ってるあなたの方がよほど可愛いですからー!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

ほぉ!?って驚きと嬉しさが混ざったような顔で話を聞く相葉ちゃんをチラリと見て以降、進行に移るまで翔さんは画面にもワイプにも映りませんでしたね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…恐ろしい形相だったのではないかと心配になります(笑)

俺抜きで楽しそうな二人が許せないんじゃないかとドキドキします(ぉぃ)

翔さんはその回は見てなかったのかな?
知らない感じでしたよね~?

でもキッキングの時の待機席でお隣になれたからか、ご機嫌になってましたね(もはや見方がおかしい)



子供の頃の将来の夢の話も可愛かったな。
あぁ、その前に。智くんがツッコミの時にちょいちょい出てくる関西弁が好きです(笑)

まだ30…代や( ´艸`)ムププ


ぼっ…僕は!パン屋!…さんになることが△※○★◆□…

5番目なのに準備が出来てなかった智くん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そして語尾に自信がない(笑)なぜなんだ。
そしてなぜ目が泳ぐ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


優しいパンのニオイで人々を喜ばせたかった智くん。

ふふ。可愛いよね。
智くんの根本はその頃から変わってないんだよね。


パンが歌になって。
パンがダンスになって。
パンが笑顔になって。
パンが作品になって。
パンが努力になる。

人に与えるものが変わっただけで、みんなを喜ばせたいって気持ちは何も変わってない。

そんな智くんにいつも喜ばせてもらってます。
智くん、ありがとう。



そして山さんボウリング。

…翔さん?(∩゚д゚)モシモシ?

なぜあんな質問を?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

「お母さんは、櫻井翔もしくは大野智のファンですか?」

No!

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

智くん完全に巻き込まれ事故( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


お父さんは大野さんです。

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
嬉しそう過ぎるww

後ろで素振り?してる姿が可笑し過ぎるwww
こういうの(堂々と喜ぶ感じというか)って、相手が翔さんの時により強く出るよね、智くんの場合( ´艸`)ムププ



そんで。なぜこの回を書きたかったかと言うと、既にお分かりだと思いますが。

なんであんなこと聞いたんだろうね。

…。


…。



バカじゃないの!?


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

一瞬ズレそうでも、息ピッタリー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー



見つめ合う二人に(*´∇`*) デレデレ


仲良し女子が「ウチらバカだよね~」って一緒に笑い合うのと同じ感覚だね(笑)

このネタはきっと楽屋に戻りながらもされているはず。

ということは楽屋への戻りがてらも山さんは仲良し((ノェ`*)っ))タシタシ



…。


何やってんだろうね。なんて声も聞こえてきましたが…


やっぱり私としては、智くんは完全にもらい事故だと思います(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




そんな感じでーす。



VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: