感じるチカラ。 智式ドロップス

感じるチカラ。

2015/07/10 Fri 00:15

今日(9日)から智くんの個展です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

上海?行きたいなぁ…

パスポート切れてるけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー





東京へ行くのも躊躇した人間が上海なんて行けないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そんな気持ちじゃチケット絶対取れないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

いいの。
大阪ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース(行く気満々)


そんなわけで、明日のWSでも流れると思いますが、ZERO見てました。

5日?辺りに上海で目撃されたとかって情報が流れていましたけれど、やっぱり言ってたんですね。
…翔さんは行ってないですか?( ´艸`)ムププ


謝謝の直筆だとか。

皆で作品を作るコーナーとか。


…。


…。



( ゚д゚)イイナァ…(心底)


やっぱりね。作品だからね。
写真集やテレビで同じものを見ても、やっぱり実物には敵わないから。
たとえ触れなくても、目から感じるだけでも別物。
表面のザラザラ?ツルツル?そこ一つ取り上げたって感じられる情報量が違うもの。

…( ゚д゚)イイナァ…(やっぱり)


ZEROで流れてた、会場の外の様子。
看板?(笑)に「大野智作品展」って書かれているのを見るだけでなんだか胸がいっぱい(相変わらずどんな立ち位置で見ているんだかw)

やったね。
スゴいよ。
って言葉にしちゃうとちっともスゴく聞こえないんだけれど、私にとってはテレビ画面の中のその文字だけで感動できたんだ。

ところ狭しと作品が並べられて。
見てる人(含:インタビュー)がみんな笑顔なの。


くそっ。

羨まし過ぎて腹立つ(爆)


智くんの作品はこんなにも人を笑顔にするんだね。

インタビュー受けてた女性の言葉。

「大野さんはとっても遠いけど、作品を通して大野さんとの距離が近くなった気がする。」


( ゚д゚)イイナァ…(また)


でも、この人の言葉を聞いてて思ったことがある。
作品を通して智くんを近くに感じて。作品を見て、純粋に感動したり喜んだりできる。
そんな人が行くことができて良かったな、って。

どうしても行きたい人に行ってほしいじゃん。

素直に作品に向き合える人に見て欲しいじゃん。

見たからには、目一杯いろんなことを感じてきて欲しいじゃん。


羨まし過ぎて腹立つけど(爆)、この人の言葉を聞いたら、ちぇっ…負けたな、って思ったんだよね( ´艸`)ムププ



でも大阪争奪戦は負けたくない(爆)

明日は会見も流してくれると嬉しいな。



大野くん。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
いいなぁ
こんばんは、あろえです。

いよいよ始まりましたねー上海個展!
昨日は何度もツイ検索したりして一日中ソワソワしてました。
智くんの「謝謝」の文字、美しいです。
この目で見たい!上海行けないけど見たい!!
今まで無理だと諦めたことは何度もあったけど、大体当日になると、
どうして無理してでも行かなかったんだ、私!と後悔してしまうんですよね。
すぐに冷静になって同じ答えに辿り着くんですけど。
どっちにしても気持ちだけじゃチケット取れないけどね…。

いいなぁ…。

まだ先だと思ってたのにあと2週間で表参道開催ですね。
は~行きたかった。
大阪は絶対行きたい!絶対行くぞ!

早く作品集をじっくり見たいです。
あ、でも大阪まで見ないようにして会場で初めて見て驚くのもいいかも(行く前提)
まぁきっと来年まで我慢出来ずに見るでしょう。
そういえば作品集の予約チラシ結局見つけられなかったな。
うちの地元はアレグラチラシとかメッツ手ぬぐいとか、この手の物がほぼ置いてないのが悲しい。

グッズ詳細出ましたね。写真公開楽しみ。
上海と全然違うんですね。うー。上海グッズ…ほ、ほしい…。
Re:あろえさん
こんばんはー。

( ゚д゚)イイナァ…が伝染してる(笑)
( ゚д゚)イイナァ…( ゚д゚)イイナァ…( ゚д゚)イイナァ…
分かる!自分で納得して断念したはずなのに、もしこうしてたら行けたんじゃないか、とか、なんで諦めちゃったんだ、とか考えちゃいますよね。
無理をすればまた別の意味で後悔しちゃうかもしれないけれど♪~(-ε- ;)

表参道…そっか。もうふと2週間なんだ…。行かないから日付もハッキリ覚えてない(ぉぃ
( ≧ー≦)ノハァァィ♪大阪絶対行くー!!
私も大野さんとの距離を縮めるー(言い方)
行く前提結構!その意気+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

作品集も楽しみですね。私も写真…先に見ちゃうかな。智くんのインタビュー的なものは後で読むかもしれない……でも自信はない(笑)
チラシ見つかりませんか?
こっちにはまだ残ってるかなぁ?ちょっくら調査に行ってきます!!
地域に万遍なく配布してほしいですよね~。ファンは全国に居るのに~。
こちらはそれでもそれなりに配布されているみたいで、ここにあったよ~なんてことも教えて頂いたりして、本当にいつもありがたく感じています。
私も聞いて走ってるくらいなので、あんまりお力にはなれませんが、出来る時にはご協力させてくださいね~。

グッズ…画像見る前から欲しいのがいろいろ(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: