智独演会。 智式ドロップス

智独演会。

2015/07/11 Sat 00:04


えっと…

まさかと思いますが、今朝のWSで個展のことが流れたのは、はやドキ!とZIP!だけですか(o'ω'o)??
今朝はZIP!をやめてスッキリにして、代わりにグッモニを予約してみたみくもです。

(*`д´)ノチキショ!!!

日立のニノさんも録れてなかったし…

(; ゚ ロ゚)コン!( ; ロ゚)゚ チク!!( ; ロ)゚ ゚ショ!!!



VS嵐 15.07.09





待ってました。智おじいちゃんの散歩話(笑)


智くん…全然喋らないのはよくあることだったので(笑)、言われるまで気付いてなかった私(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
そうか。今回もか(笑)

と思ったら、マイクを前にして、演説のように語り始めましたね(爆)


なんとなく。
翔さんが「おはようございます」と言ったのも影響したのか、智くんが寝起きに見えて仕方なかったよ。


ピンクボールは誰が指示を出すのか?と聞かれ…


ぃゃ…そんなこと考えてもいなかったよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ


なぜ若干照れている(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


そんなこと考えてもいなかったよ…困ったなぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


なぜ若干困っている(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


考えとけよ…とかいうツッコミをされる方もいらっしゃるかもしれませんが…私のツッコミはちと違ってた。


ぃゃ…そんなこと考えてもいなかった


…。

…。


じゃあ何を考えてたの!?(*゚∀゚)=3 ムッハー(ぉぃ


綾部さんにツッコまれている智くんを傍らで見守っている翔さんがサイコーでしたね(そこなの?


関係ないけど、ピンボールの時は指令台の後ろからのカメラがあるからいいよね。
智と翔の背中( ̄TT ̄)鼻血ぶー
普通の智とスケスケ翔(言い方)
そう言えば、翔さんの衣装。智くんが触って肌触り気持ちいいとかいうくだりがあったんですね(byオリスタ)。
翔さん買取りしてやしないか心配( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

リーダー。今日の調子はいかがですか?

よくぞ聞いてくれました、天の声さん( ´艸`)ムププ



あの…普通ですね。

天の声に答えるのに、ちゃんとスタンドマイクに向かって言うのが智くんらしい♪
そうしてやっぱり目が座っているように見えてしまう私(笑)

大した出番もなくて、どうしていいか分かんなくなっちゃった

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

テレビのお仕事。何年経ってもこんなこと言っちゃう智くんが好きです。
良かったね。ちゃんと話を振ってもらえて、喋るきっかけができて(爆)

そんで隣の翔さんが、もう笑いまくっているのが嬉しい(嬉しい?)


休みで。あまりにも暇で。
街を一人で散歩したんです。


きゃあ((ノェ`*)っ))タシタシ
また肝心な時に翔さん映ってないし(笑)

そしたらあまりの体力の無さですぐ帰ってしまった。

ホント何の意味もない一日でした。


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いいんじゃない?たまにはそうやって無意味な一日を過ごすのも( ´艸`)ムププ

不思議ね~。智くんたとえ家に居ても何か書いたり作ったりボーッとしたり(笑)。
自分で何か見つけて過ごすタイプだと思ってたけれど。

でもあれか。散歩に行こうと動き出したからいいのか。
智くんのお話は行間がないから、言わなかったこともあるんじゃないかと思ってる。
こういう時は解説員の翔さんがいるととってもわかりやすいんだけど、今回の解説員はなぜか終始楽しそうな姿を見せてくれるのみ。

純粋に智ファンが休日のお話聞いてる感じになってるジャ─ン(゚д゚)σ

翔さんたら。し・ご・と♪(爆)

オリスタのね、翔さんが智くんを見てるニヤけた顔がまた良かったんだよなぁ(爆)

なんで智くんは、マイクの前で大声で休日の過ごし方を話したんでしょうね。
智独演会楽しかったなぁ。
待機席でヌルッと喋っている時とはまた違って。なんかもう…ホントどうしたらいいのか分かんなくてテンパってる風に見えたの(笑)聞かれるがまま勢いで喋ってる的な?
どうしちゃったの、智くん( ´艸`)ムププ


知ってる?
この後ゲーム始まった時。
あれ?翔さんの後頭部に何かついてる!ゴミついてるの?って思ったら…

まさかの…

ウチのテレビ画面にゴミがついてた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(知らんがな)



最後に。

キッキングで勝利を決めた時の。
山戦隊!超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

智くん目覚めてた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
イイナ~~
私も、上海の話を話題を目にする度に、「イイナ~」ばっかり言ってます。イイナ~、上海か~。日本からもたくさん行ってるんだろうな。
と、ぶつぶつ言っててもしょうがないですね。
彼の地でも、無事に終わることを祈ってます。

しかしWS、少なかったですよね。私もいくつか録ってたのに、ZIPでチラッと見れただけでした。ZEROはみくもさんのブログを読んで初めて気づいた(けど終わってたし)。残念。
もしや、今後某国営放送さんあたりで、スペシャル番組とかやってくれたり・・・なんて、チラッと期待してみたり。
やってくれるといいですね。

あ、こんなとこで申し訳ないですが。
魔王教会、二階に上がれるんですか?え~、行ってみたかった~。また行くしかないですかね、うふふ(^O^)
Re:やまねこさん
こんばんはー。

んふ。うつってる(笑)( ゚д゚)イイナァ…( ゚д゚)イイナァ…
そうそう。WS少なかったですよね~。ZIP!は某所で見ましたけれど、ZEROとあんまり違わなかったし?
某国営放送(笑)ですよね~。個展そのものもだし、大野さんの芸術面をもっともっと掘り下げた壮大なスペシャル番組してほしいですよね~(希望膨らみ過ぎw)
もしかしら上海よりも、新作ズラリな表参道初日の方が、たくさんWSで流れるかもしれませんね。楽しみです~♪

あと教会。そうなんですよ~ρ(-ε- ) イジイジ
入れるらしいです。行きたかったな~。
あー!やまねこさんてば。抜け駆けダメですよぉ~?( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: