距離感。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

距離感。

2015/07/12 Sun 00:02

今日は手抜き~(最近多いですね)

大分前に書いてお蔵入りしてたのを引っ張ってきた(笑)
うぅ、そうです。私それなりにお蔵入りにしちゃいます(爆)
あんまり古いのはもう残ってないけど~Σ(ノ∀`*)ペチ


月刊ザテレビジョン 2015.08月号

月刊嵐は大野さん、二宮さんで「流しそうめん」




見た~グイグイ見た~( ´艸`)ムププ

撮影の配置で左利き用の流しそうめん台になっちゃってて、苦戦している大野さんも面白かった~。
しやがれで左利きの苦労やってたけれど、何かと大変だからたまにはこういうのもいいよね(笑)

とにかくグイグイ見たのは、大宮の距離感(笑)
距離感がバカになっているこの二人だけど(爆)、やっぱり見ててホッコリする~♪
グッと近付いていて、同じ方向見ている時もあるかと思えば、グッと近付いているのに別々の方向向いていたりもする。
そんな絶妙な感じが好きです。

スイカにかぶりつく智くんと、お隣のニノさんの写真が一番好き。
30過ぎたオトコ二人とは思えないくらい可愛い(笑)

屋外で何かを作って食べる、って好きな人結構多いと思うけれど、特に大野さんは「大好き派」ですよね。

大野智の夏が来た!って感じがするから(笑)、彼のロケしている様子は動画でも静止画でもいい!
イキイキさが違うんだよね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

だから、屋外で今回は竹割りとかだったけれど、何か作る行程があるものを今後もいれてくれるといいな~。
そういう時の何気ない大野さんの表情が好き。


そうして…

流しそうめんと言えば、今回の雑誌も良かったけれど…

私としてはやっぱりひみつの嵐ちゃんでの、山さんの浴衣流しそうめんが一番印象強い(笑)
あの回最高だったよな~( ´艸`)ムププ
室内だったからイキイキ度合いは今回の方が上だけど(笑)、でも私の萌え具合はやっぱりあっちが勝利( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




 └テレビ誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
