あえての。 智式ドロップス

あえての。

2015/07/13 Mon 00:06

VS嵐のベストプレー集ですって!?
と、その番組情報を知った時、私だっていそいそとチェックしましたとさ。

…( ̄- ̄)

ローカルってなんだよ(`‐ω‐´)ムカチュク~


嵐にしやがれ 15.07.11


嵐カレンダー




大野さん…あなたって人は。

本当に。


゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚(笑)


ハンコの押し方も一風変わってるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(笑)って思いながら見ましたけれど、パンケーキはスゴかった。

あえての…みんな顔書くと思ったんで避けたバージョン


聞いた瞬間は意味が分からなかったけれど(笑)、裏返してなるほどの嵐。

大野さんが描いたネクタイ…

大野さん×ネクタイ

(*゚∀゚)=3 ムッハー(違)


え~!スゴいね。何がってその技術もさることながら…その発想力に脱帽です。

芸術家って目線が違う、とか一風変わってる、とかいろんな風に言われますけれども。
人と違う発想をするからこその芸術家。
みんなと同じだと、ただの作品でも。
みんなと違うと、芸術品。


そして智くんの言った「みんな書くと思ったから」ってあえてハズしてくる辺り。
人と違うものを求めるその感覚。

そういうの好きだな。

自身の感覚を大切にした上で、人と違う道を進みたがるさの感覚。

そういうの惚れるな。

私は凡人なので(笑)多分、私がやっても顔書いてると思うけど、智くんが「みんな顔書くと思ったから」って言った瞬間、智くんは人や生き物じゃなくて「物体」を書いたのかな?ととんでもない方向に思考が進んだ私(爆)


大野智の感覚は

非凡で。

繊細で。

意外で。

大胆で。


彼の感覚を表す言葉は、やっぱり平凡な私には見つからないけれど、それでもその感覚を知られて、見られることが嬉しい。

みんなが右に進むなら、左に進んじゃうような智くん。
私は、みんなが右に進むなら、左を見ながら右に進んじゃうような人だから(笑)


智くんのその発想力と、行動力にいつも驚かされます。
そして、こうしてスゴい、意外、才能ある!って言われても。
えへっとほんのり笑ってる智くんが好きです。

驕らないその姿と、自分のものよりも、人の良さを見つけようとしているその姿勢が好きです。


そんな智くんの、

仕上がった首なしサラリーマン(言い方)


違った。

胴体(爆)


だから合わせたら面白い。


そこまで読んでのことか!

智スゲーな(≧∀≦)
もうただただ驚いたパンケーキでした。



作ってみようは別記事で。




嵐にしやがれ | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: