智とそんな仲。 智式ドロップス

智とそんな仲。

2015/07/14 Tue 00:04

迫ってくる台風に備えて、窓枠の防水対策やりました。
実費1000円( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今年もまた何度かやってきそうですし、昨年の悲劇は繰り返さないぞ~っと。

補修したもんだから、来るなら来い!な心境です(お前)


今日は、しやがれの続きのつもりだったんだけど、急遽予定を変更しました(笑)



ARASHI DISCOVERY 15.07.13





(゜д゜#)ヌォ!? 今朝のサトラジ…ワロタ(爆)
もうね、聞いているうちに米の慣用句とか何だったのか一文字も覚えてないね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ワクワクでのお話。

( ・д・)ぇ…いつの間に、「大野くん」「侑李」な仲になったの?( ゚д゚)イイナァ…ww

…いや、でも…呼び捨てより「ちゃん」付けの方がランクが上だと思います。

ね、翔ちゃん?(←全力で櫻井翔を応援してみる)


「今日は大野と…知念って言った瞬間に、会場がわいたんですよ」

(〃∇〃) てれっ☆
これはアレですか?WSで流れたあの日の出来事ですか?

なんか嬉しかったですね。って言ってましたね。

知念くんと出来ることが嬉しかったのか…会場の反応が嬉しかったのか…はたまた両方か( ̄ー ̄)ニヤ


ポイントはここ。

侑李はあの~……僕のことが好きなんですよ。ふへへっ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

智くん…照れ過ぎ(笑)
ストレートに想いをぶつけ続けてきた知念くん。
翔さんももっと見習ってくれるといいのに(ぉぃ)


智くんに憧れて事務所に入り、そして共演して、そうして一緒にイベントで協同作業するところまでたどり着いた。

智くんを好きな人はたくさんいると思うけれど。
こんなにも彼を思い続けて、努力を続ける人を私は知らない。

大野智を知ったのがいくつの時だとかそういうのは関係ないよね。
自分の人生かけて憧れの人の背中を追うって、並大抵じゃないもん。

そして、当の本人に「嬉しかったですね」って言わせ。そして「僕のことが好きなんです」って照れさせる(笑)

思い詰めてただ自分の思いだけでひた走るっいうのは時に弊害があると思うけれど、知念くんはそうじゃないから。
ただ純粋に智くんに憧れているだけだから。
そういうのスゴいなって思えるし、そこまで強く好きになれる人に出逢えたことを羨ましいと思える。



打ち上げで一緒に飲んだんですね~
そっか…知念くんもいつの間にか21か…私の中でもまだ未成年でした(爆)


ところで…聞きました?
「知念くんと大野君くんのツーショットが見たいな~」

って……事務所の上の人が言ったですって!?


知念の智好きどんだけ知られてる(爆)


Σ(゚Д゚=)ハッ!!

さすがの翔さんでも、事務所の偉い人には敵わなかったか…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
阻止できなかったとは残念無念。

それか…侑李。智。翔。の順で座ってたのかもしれないが(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



それからお茶のお話も出てましたね。
45000人がシーンとなる。
コワい……いい意味でコワい(笑)

45000人が見つめるオトコ……
見入っちゃう魅力が彼にはある。
人を惹きつけるものが彼にはある。

…見たかったな~(まだ言ってる)


いつも飄々としている智くんだけど、やっぱり緊張するんだね(そりゃそうか)

智くんの手元がアップになって…

…って、確認ですが、智くんが話しているこの回は、WSで流れた日の分ですか?
ってことは、このお茶の話は、対 櫻井翔 という認識で良いですか?

翔さんは、カタカタ震える智くんのお点前を間近で見てたのか~
お客さんは笑ってたかもしれないけれど、翔さんはきっと全身全霊で見守ってたと思いますよ、智くん!!(←やっぱり全力で翔さんを応援してみる)

翔さんがお茶を、ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)ズゥーズゥー飲み干したのは…あるいは智くんの緊張を和らげたかった…という意味もあったりする?( ´艸`)ムププ
翔さんはそういうことが出来る人だから(←どこまでも全力で櫻井翔を応援してみる)


やっぱり智くんは愛されてるなぁ。って感じたARASHI DISCOVERYでした。



大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: