くちびる。 智式ドロップス

くちびる。

2015/07/15 Wed 00:03

わーん!もっと早く見れば良かったぁ~( ´艸`)ムププ


嵐にしやがれ 15.07.11


大野智の作ってみよう!





8歳と34歳のオーブニング…

34歳の坊主さん…あのぅ…

デコがめくれそうです(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

登場と共にワイプに映った翔さん…(*゚∀゚)=3 ムッハー
やっぱり他の誰よりも、智くんのVTR見る顔が一段と優しく見えるのは登山部員の宿命ですか~?((ノェ`*)っ))タシタシ

って言うか。

これまではいろんな師匠方々に教わりながら作ってきたこの企画…

ついに来るべきところまで来ましたか。

大野智が見よう見まねで復刻させる

…智くんのチカラ、どんだけ信頼厚い((ノェ`*)っ))タシタシ

なんだろうね。
デコめくれかかりの坊主かつ鼻水付きな34歳の姿で企画説明を聞いているところを見た後だからか、はたまた彼が本来持つ魅力のせいか…


研究所の作業場にねじりはちまき姿でやってきた、

本来の34歳大野智の姿

恐ろしくカッコよく見えました。えぇ、いつも以上に。


現場の職人的な?( ´艸`)ムププ
見よう見まねで作ろうとしているガラス素人な大野くんだけど。
画面から感じるそのサマは、もはやベテラン職人(笑)


私、沖縄へ行った時に、ガラス作りを体験したんだけども。
智くんがやってたように、吹いて吹いて新聞紙?の上でコロコロして、また吹いて吹いて回して回してコロコロして~をしたのを思い出しました。
私の場合吹くチカラが弱すぎて(笑)、かなり分厚いガラスのコップが出来たんだけれども、もう10年?くらい立ってますが、未だに現役で活躍しているお手頃なコップになりました。


…って智くんの話に戻ります。


ラムネクイズじゃなくて、智くんがフーフーコロコロしている映像でもいいよ?なんて思っていた矢先。
翔くんご指名されたので(*゚∀゚)=3 ムッハーってなっときました(笑)

翔さんに向かってビシーッ!とカメラを指差す智くんもカッコいいし、スタジオで∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!ってなってる翔さんも可愛い。
ご指名にドキマギして回答どころじゃないわよね~( ´艸`)ムププ


とか思っていたら、私もドキマギした~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

だってだって。


智くんがラムネを飲むサマが。


ドドドドドドアップな智くんの口元が(〃∇〃) てれっ☆


坊主で鼻水ついてるのはちょっとアレだけど(笑)

しかも飲んだ後何か言うのかと思ったら何も言わないし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
期待して待っちゃったよ(爆)

黙ってふぁふぁなってるだけだし。若干顔芸の域に入ってる(笑)


ほとんどやってない。

が、最後には。

何もやってない。

になっちゃったけれど、ガラスって繊細だし、かつラムネ瓶って狭くなってる部分あるから初心者には厳しいよね。


バタバタしてる智くん見られたからいいかな。
「あれ持ってこなきゃ」とかね。

ビー玉入れるのは抜群に上手い、さすがの智くんだし(笑)
スタジオでそんな自分の姿を苦笑しながら見ているワイプのお顔も良かったし。


一回目失敗した時のところ。

僕がやんない方がいいんだよ。ちゃんとしたところは。それなんだよ。

ってそう言っている姿は、職人に見えました。
できるできないではなく、バラエティ感がなくなった瞬間が。

冷静に状況を見て判断し、意見を述べるその姿が。
オトナなんだし、当たり前の事かもしないけれど、智くんのその姿がとても頼もしく見えました。


VTR終わって、スタジオの様子はまったり見てたんだけど。
んもぅ。翔さんたら最後の最後に( ´艸`)ムププ

一人先走って飲んでる姿に大爆笑ww
そんなに智くんのラムネ瓶が嬉しかったとは( `pq´)ゥシシ




嵐にしやがれ | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: