みやぎー!! 智式ドロップス

みやぎー!!

2015/07/16 Thu 00:09

発表ですね。

「ARASHI BLAST in Miyagi」




申し込まれた皆さん、いかがでしたか?
もうあえて言うまでもなく、の激戦なのでしょうが。
皆さんの申込状況や結果が気になって記事上げてみました(笑)

メールが届いて嬉しくて涙が出た。ってそんな報告に嬉しくなったり。
ガッツリ落ち込んだ連絡に悲しくなったり。



アクセスツアー見ました。
どんな風に組まれるのか気になってました。


…。


質問いいですか?

九州・四国は国外ですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

JTBでも最西端は広島??きっと四国にはJTBないんですね(やめなさいよ)
四国の人は岡山へ出てこいってことですかね?
…瀬戸大橋なめんじゃないよ(荒)

まぁ、どっちみち、0泊3日のバスで宮城までえんやこら。は、私には無理だけど(笑)

ちなみにH.I.S.は問題外( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でも、宿泊付プランもあるし、宿が確保できてない関東近郊の方々にとっては朗報??
あと、長距離バスが気にならない方とかは、社内で嵐トークで大盛り上がりできるかもしれないし、関西の方にとっても朗報??

よくよく見ていると、帰りは送ってあげるけど、どうにかして現地まで来なさいよプランとか、現地までは送ってあげるけど、あとは勝手に帰りなさいプランとか、地方民にとってはどんだけスパルタ?ってプランもありますね( ´艸`)ムププ

それでも嵐のためなら!って方もいらっしゃるでしょうし、ライブはやっぱりファンにとってお祭りですから。そして今回のライブは通常のツアーと違って特別ですから。

純粋に行きたい方々が少しでも多く参加できるといいな、って思います。

後々出てくる様々な問題は怖くて考えれない(爆)
たとえば…開演に間に合わないとかね…(¬д¬。)ジィィ──ッ
間に合う保証は一切なさそうだし。まぁ、それはたとえアクセスツアーじゃなく自力で行ったところで同じでしょうが、うん。



とにかく。
当選された方は、素晴らしい夏になりそうですね。
残念な結果だった方も、とことん落ち込んだ後には、ツアーに向けて楽しい気持ち、高めていきましょうね。



…( ・д・)ぇ…私ですか?


( ´艸`)ムププ


そもそも申し込んでない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ここまでの文章がどこか他人事みたいだったと思いませんか?(笑)

【ARASHI BLAST in Miyagi】は一度きりかもしれない。
今後たとえ宮城でライブが行われたとしてもそれはまた別のライブであって、今の嵐が、今この時に、宮城でライブを行うのは今回限り。

私だって、宮城に行きたくてたまらないし。
青空の下の嵐に逢いたいし、夕陽色に染まる5人を見つめたい。


だけど…無理。

発表後にもいろいろと書いたかと思いますが。
とにかく乗り継ぎ便でもいいから、香川から行ける飛行機が欲しい(笑)
伊丹までの移動がそもそも時間かかり過ぎ。

お休みは限られてるし、お金も限られてるし。そして体力もそんなにない(笑)
だったら、何が何でも私は宮城に行きたいのか?って考え始めちゃってもうダメ。
そりゃ何が何でも行きたいけれど、いつぞやも書いたように、私が嵐を応援するのは日々の平凡な生活という基礎があってこそ。

職場に迷惑かけつつ、とか、金銭的に苦しい思いをしつつ…無理してまで「このライブ」に賭けるのは何かが違うって思ってしまったから。

だったら、生の嵐は、通常のツアーまで我慢すればいいじゃない、って。
そうしたら、生の5人に逢えるじゃない、って(←当然この発言は、当たる気満々精神からきてます。笑)。

そうやって、じっくり考えた結果、今回は申し込まないという結論を出しました。


申し込み最終日にちょっぴりソワソワってしたけれど(笑)、でも自分で決めて納得して出した結論だから。
だから今日、なぜ自分がソワソワしていたのかよく分からないけれど(当落メール来るわけじゃなし)。

でも今一つだけ言えることは。


こういう機会が出来て。

5人が、そして彼らを取り巻くスタッフが必死になって準備しているに違いない今回のライブ。

たくさんの人たちの笑顔と共に。

嵐も。スタッフも。ファンも。

みんなみんな「宮城のライブ良かったな」って、そんなお土産を持って帰れるような、ステキなライブが無事に始まって、無事に終えられるといいなって思います。


最後にちょっと叫ばせて。


私だって…

宮城まで…


行きたい行きたい行きたいよー!!!!!!



おわり。




今回、私はお留守番組。

な・の・で。

代わりに9月の連休は、違う旅を計画してやったぞ~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

転んでもただでは起きないのでR。



ライブ・イベント | コメント(6)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
本土!?
瀬戸大橋さん こんにちは~(誰がじゃ)

こちら関門橋もえらいこっちゃです。
風がビシバシもんです。飛びそうです←ムリ
これで雨が来たら傘は役立たずでしょう。もう早く帰りたい~。

「国外」で思い出した。
・・・その昔、博多にライブへ行きFC会員はアーティストさんと終了後に会える!ってありまして(もちろんジャニでは無くてよ)
大喜びのドキムネで参加しました。
が、終わって博多駅ついたら新幹線が北九州までしかもう無い。
慌てて駅員さん捕まえたら「あ~もう本土へ渡るのは無いよ。」
「本土・・・本土!!」そうか本土か←カルチャーショック受けた!
関門海峡なめちゃあいけんよ。
ギリギリ行ける駅まで行き、親に迎えに来てもらった若かった私。←タクシーで帰れ
この失敗はトラウマとなり「本土」は忘れられません。

宮城に参戦される方々、おめでとうございます。
私も応募すらできなかった代わりに、来月の光一さんライブと、秋のV6ライブを楽しみに←カミングアウト当選しましたやっと行けます。
兄さん方のダンスを楽しみます。
私も、タダでは起きません~ジャニヲタですから~アハハ~←開き直り
そちらは台風直撃!?気を付けて下さいね~。
本土〜(ノд-。)クスン
お久しぶりです。
宮城、申込んだけど撃沈でした(T ^ T)
とりあえず当たればどうにかして行く、ていうか行けるつもりで申込んだけどダメでした。
私ら、本土に渡るのも結構賭けですよね。
以前、札幌行くのに、前日に高速バスで神戸三宮まで行って前泊し、伊丹から千歳まで飛んだっけ〜遠かった〜(o_o)なかなかヘビーです。
みくもさんの申し込まない決断も納得です。でもやっぱり行きたいですよね。
地域格差のありすぎるこういうイベントって申し込むだけでも大きな決断ですよね。
あ〜遠かった〜行きたかった〜会いたかった〜(T ^ T)
ツアーは行きたい行きたい行きたい行きたいよ〜。
お天気の嵐が接近してるのでお互い気をつけましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【ふくみんさん】

こんばんはー、本土さん(←)
( ≧ー≦)ノハァァィ♪今日私の周辺では、傘と自転車が飛んでました(コワイわ)

ところで…本土って!(笑)私もコメント読んでカルチャーショック(爆)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 関門海峡ナメませんΣ(゚Д゚;o)
でもね~離れてるけど繋がってるじゃんね~
四国なんて、橋が3つもついてるのになんでいつも離れ小島扱い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

んっふっふ。ふくみんさんには浩市さんと…違った(爆)、光一さんと6兄さん(6兄さんて)が待ってますもんね!( ゚д゚)イイナァ…
残念な気持ちや、楽しみな気持ちが入り乱れるのはファンとしては仕方ないのかな~
でもな~。地域格差だけは何とかしてくれぃ!(笑)
…でも私は香川が好きだ(急に地元愛)

とにかく。転んでもただでは起きない精神素晴らしい!
存分にダンスと歌声楽しんできてくださいな。
報告必須でよろしくお願いします( ´艸`)ムププ

台風きたよ~違う嵐がくればいいのに♪明日行きたくないよ~(¶A¶)滝涙~
コメント、ありがとうございました。



【H.P翔ちゃんさん】

こんばんはー。

w( ̄Д ̄;)wオッ!!申し込みされたんですね!
結果は残念でしたけれど、もはや私からしてみれば申し込む勇気を讃えたい。

確かに。いざ当たれば何が何でも行きますよね。
私も考えなくはなかったです。
前日とか前々日に東京へ飛んで電車繋いでどうにか会場着いて、また東京までタクシー乗ってもいいんだぞ!とかあらゆる手段を考えはしました(考えるだけならタダ。笑)。んが、やっぱり障害物が多過ぎて、申し込むところまで行けなかったんですよね~

札幌旅も凄まじいな(;´・ω・)私なんて飛行機乗り継いだだけで相当ヘビーに感じたのに♪伊丹無駄に遠いよね(無駄言うな)宮城行きも、直行便あればどんだけ楽か…って思いましたよ(とにかく飛ぼうとするw)

そう。私も。こんな風に納得、仕方ない、って思えているのはツアーがあると思えばこそ、かな( ´艸`)ムププ
行きたいよー!!って言うか、行くけどね(どこまでも当たる気。爆)

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今夜は嵐が騒がしそうですが、気をつけて乗り切りましょう~。
コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント あ**さん】

こんばんはー。

ですよねー!行きたいですよね、みんな。
どこで諦めてどこで気持ちの整理をつけるか。
今はモヤモヤはないけど、当日が来たら若干ブルーかもしれない(笑)

さて、お問い合わせの件ですが……届いてないですρ(-ε- ) イジイジ
2通どころか1通も来てない(笑)
他のメールは届いているので、受信状況に問題はないと思いますが、もし宜しかったらメールフォームとかも試してみてくださいね♪

コメント、ありがとうございました。
四国の壁
みくもさん、おはようございます。台風が通りましたが、そちらは大丈夫でしょうか?

宮城BLAST、私もそもそも申し込んでおりません💧 一説には北海道より遠いなんて書いてあって、宿は即埋まってしまって、地方民には中々のハードル‥。 私は私の身の丈に合った応援をしようと今回は見送り、ツアーに懸けることにしました。
アクセスツアーも0泊3日とか、スゴイですよね。色々プランがあるのに四国や九州からのアクセスがないのもビックリ。大阪とか広島までは自力で来いってこと?どんだけ仕事を休めばいいのさ。四国脱出が一番時間がかかるのに〜⤵︎ 立ちはだかる四国の壁は厚いです。


行かれる方は是非楽しんで来て下さい❗️また感想聞かせて欲しいです。
Re:ちずみさん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ おかげさまで、特に何事もなく台風は通り過ぎていきました。
ちずみさんも大丈夫でしたか??

うむうむ。ちずみさんも申し込み断念派ですか。ですよね~北海道は距離は遠いけど、手段としてはまだ行きやすい。仙台までの便と、もう少し近郊に宿がたくさんあれば当たる気満々でいたかもしれません(笑)
それから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー アクセスツアーびっくりしました。
四国は愛媛か香川かどっちかはあると思ったし、九州は、福岡は絶対あると思ってた。新幹線繋がってるのに?なんて。そんな西から申し込む人いないとでも?おるわ!…私じゃないけど(爆)

いろいろと残念無念だけど。でも、自分で決めたこと。ここで我慢した分は、きっと次のツアーへの貯金(金銭・運、共に)になる。そう思ってます( ´艸`)ムププ

とにかく。羨ましい事この上ないけど(笑)、でも行く人はただただ楽しんできて欲しいですよね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: