嵐がきたー! 智式ドロップス

嵐がきたー!

2015/07/17 Fri 00:07

家が揺れる(((=ω=)))ブルブル(その嵐かい)

1000円かけて補修したおかげで、今のところ部屋の被害ZERO~♪
夜中にやってくるから、目覚めた時に何ともなければ完全勝利!(笑)

あとは、外でガシャーン!ドカーン!っていってるのがかなり気になるけれど、まあなんとかなるでしょう。
どこぞの網戸がまた吹っ飛んでこないといいけど(¬д¬。)ジィィ──ッ


さて。今朝のこと。

ふと見るとレコーダーが録画モードになっていた。




おかしい…私はWSの録画予約は切っていたはず…
なぜか1つだけ動いてる…


(o'ω'o)??はて?


…ま、いいか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

と出かけたのだが。


帰ってから見てみると…( ゚д゚)ンマッ!なんと。
勝手にめざましテレビ録画されてて。

VS嵐のネイマールとロナウド録れてた(*´ー`*)

ちなみに、よく見たらなぜか来週のVS嵐の予約が切れてた(゚□゚;)
なんでだよ!……レコーダーおかしくなってきた??勘弁して~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


ちょろっとしか流れてないけど、それだけでキッキングスナイハーはさぞかし盛り上がったろうな…と思えたぞ。楽しみだぞ。
ネイマールはともかく、ロナウド10月ってずいぶん先だね…。

…まぁちなみに。
私はこれでもかというくらいサッカーは興味なくて(笑)、無知甚だしいので。
ネイマール参戦!って最初に見た時…


誰?(゚□゚) アングリ


だったんだけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


デイリーとサンケイの記事読んだけど…デイリーの記事が◎二重丸。


なぜって…


以下引用。
ロナウドは10月放送分の収録に参加。実年齢より上に見られるという大野智を「25歳」と予想して喜ばせ、大野、櫻井翔と組んで相葉雅紀、二宮和也、松本潤組と火花を散らした。

ネイマールは、嵐の敵チームの助っ人として嵐も知らないサプライズ出演だ。21歳だと思っていた大野を「抜群の見た目」と絶賛し、1人で挑戦した「キッキング-」では「全て倒す」と豪語。



どうよ?(笑)

二人ともなんていい人!

注目すべきは3点。


① 大野智を喜ばせ


② 大野、櫻井翔と組んで


③ 大野を絶賛し


はい、この3点(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


私は智くんが実年齢より上に見えたことなんてないけれど、どうにもこうにも年下の人からは実年齢より上に見えるらしい?よく知らないけどそうらしい?智くん。
世界のロナウドに「25歳」と言われて、どんなに破顔したのか気になります(笑)


そして、読んでいれば分かるように、

「ロナウド・智・翔」vs「雅紀・和也・潤」だった模様(笑)

ありがとう、ロナウド(爆)



それからそれから。
私は智くんが実年齢より上に見えたことなんてないけれど、どうにもこうにも年下の人からは実年齢ょり上に見えるらしい?よく知らないけどそうらしい?智くん(さっきも聞きましたよ)
世界のネイマールに「21歳」だと思われていたと知って、どんなに…(以下同文。笑)


二人の名前を聞いても


誰?ポカ―(o゚д゚o)―ン


とか思っていた私だけど、この記事読んだだけで、ロナウドとネイマールの顔と名前は忘れまい…と思いました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


一応デイリーの記事貼っとく。

ここだよ。




アラシゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント あ**さん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 昨夜はうるさくて眠れないわ~……と、寝る時までは思っていましたが、ところがどっこい(爆)、朝まで爆睡しました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それから、個人的2の件。3度目の正直で(違)、無事に到着致しました。
ありがとうございます。

んふふ。誰?なお仲間がいて嬉しい♪
おじいちゃんの件と(おじいちゃんの件て)、年齢がどうこうとはまた違いますもんね。私も、あの時の40歳が後を引いてる気がしてます(別に彼女を責める気もないけれど)。
全然そんなことないのに、思っている以上に智くんがショックを受けたのかな??
「早く50歳くらいになりたい」「早く歳をとりたい」という発言も以前ありましたけれど、智くんのそれは外見は別ってことだと確定(笑)
個人的には翔さんあたりがフォローしてくれるの希望(←)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: